2017年10月25日

NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!

こんにちは。

先日のLE WARS Ver2.0に購入したイカスキャップをご紹介!

NEW ERA製ヤンキース公式キャップ!

NYPDの方々はやっぱりヤンキースファンが多いので
LE画像でも良く見かけるキャップです。




さらに大好きなMARSOC隊員の方も使っています!

イカス被り方をしてるので、上の画像だとヤンキースキャップか判別できません
こちらの画像ではMLBロゴが確認できます。


コールサインパッチまでヤンキース仕様にカスタムしている方なので・・・
もう絶対ヤンキースキャップ!(断言

ということで・・・
わざわざ原宿にある直営店NEW ERA TOKYOまで出かけて
ヤンキースキャップを購入してきました。


NEW ERAのキャップなんてどこでも売ってるんですが・・・
わざわざ直営店まで出かけた理由がコチラ!


超デカイサイズまで置いてあるから!!
自分アタマデカいので・・・そこらへんで売ってるキャップは絶対に入らないんですよ・・・。
さすが直営店だけあって全サイズ置いてました。
試着してピッタリのサイズが選べるのもありがたいっす。

ちなみにNEW ERAキャップのサイズ表

自分が購入した7 3/4XLサイズでは一番小さいサイズ。
お!意外と自分アタマそんなに大きくない?

キャップの造りは、さすがMLB公式のNEW ERA製な感じです。



まあ・・・5000円以上するお高いキャップですから。

刺繍もバッチリ



MARSOC画像にもあったMLBロゴ刺繍もしっかり入ってます。

で、被るとかんな感じでした。


しっかり試着して購入しただけあって、自分のデカ頭にもピッタリフィット!
やっぱりキャップは試着して決めるのが一番ですね。

今度はMARSOC装備で被りたいにゃ~

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 12:15Comments(2)▼装備ヘッドギア▼ギアログMARSOCNYPD

2017年10月14日

LEな犬装備生活!

こんばんは。

LE WARS Ver2.0に向けて犬装備を更新!

MARSOC犬からNYPD犬へジョブチェンジしました!

LE WARSのために新しいLE装備に挑戦しようと思ってたんですが・・・
仕事の波に勝てず完全に準備不足。
そんな時、ebayで偶然見つけたのがコチラの逸品!


MARSOC隊員も使ってるRay Allen製ハーネス!
しかもLEなシン・ブルー・ライン入りの特注品です。


結構なお値段しましたが・・・ブルーラインがカッコ良すぎて衝動買いしてしまいました。

自由と冒険のMADE IN USA!


バックルもお高そうなのが使われてます。


自分のベルトよりいいやつだ~。

で、さっそく我が家のお犬様に装着!



おお!似合うじゃない!でもちょっと寂しいかな・・・。
ということでNYPD K9画像を漁ってみると


黄色のPOLICEパッチが目立ってカッコ良かったので
似たものをレプマートさんで購入!


600円くらい。

FIVE STAR GEARという初めて聞くメーカーでした。

PVC製で丁寧な造りです。

ハーネスのベルクロスペースにピッタリ!


おお!それらしくなった!のか!?
ドキドキのLE WARSですが・・・お犬様と一緒に行けば寂しくない!
参加される皆様・・・優しくしてください。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:15Comments(4)▼装備パッチ&バッジ▼ギアログNYPD

2017年10月13日

LE装備な小物大人買い!

こんばんは。

いよいよ迫ったLE WARS Ver2.0!
仕事に追われて何も準備できていなかったので駆け込みで小物を大人買い!

LE風味なキーホルダーを揃えてみました!

購入先はWARRIORSさん。

大人買いとか言ってますが・・・全部で5000円程度です。

まずはSTREAMLIGHT製カフメイト




手錠のカギとLEDライトが合体したオシャレな逸品です。

LEDは前後2箇所。


凝った作りで、プッシュボタンの押し方LEDの点灯モードが変わります。
真ん中押しで2箇所点灯。

前だけ点灯。

後ろだけ点灯。

ちょっと楽しい。

ダミーのキーレス エントリーキー


フォード マスタングのキーをモデルにしているそうです。

マスタングの実物キー

実物画像と比べても良く出来てます。

NITE IZE製Sバイナー

キーをまとめるために購入しました。

手のひらサイズですが


ステンレス・スチール製なので耐荷重はプロ仕様です。

で、大人買いしたLE小物合体!


むむ・・・ちょっとボリューム感に欠けるか・・・。

ということで、
仕事場を漁ってアクセサリーをプラス!

HDDケースのキーと・・・
付けるとマフィアのカマを掘って悲惨な死を遂げる不吉な「Z」キーホルダーを足してみました。

まあ・・・雰囲気は出たかな・・・。

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by 全快娘  at 00:12Comments(0)▼装備ダミー装備ベルト周り▼ギアログNYPD

2017年10月12日

AIRFRAME K9ペイントカスタム!

こんばんは。

nHelmet製AIRFRAME K9カスタムとりあえず完成!

おお!良い感じにできたかも!?

前回アミアミ塗装とベルクロを貼り付けたnHelmet製AIRFRAME!

いよいよミリフォトのK9ステンシル塗装を施します。

で、このために購入したMSM製K9ステッカーだったんですが・・・

送料込みで1000円もしたステッカー
切り刻むのがもったいない気がしてきまして・・・。

インクジェットのシール用紙(約500円)を買ってきまして

ステッカーをスキャナーで取り込んで複製!

あれ?これもうデザインだけネットで落としてコピーしたら良かったんじゃ・・・。
まあ、もういいんすけどね・・・。

で、複製した方カッターで切り出してステンシル化します。



歯のあたりとか、がんばりました。

いよいよAIRFRAMEに貼り付け!

シール用紙がペラペラなので慎重に剥がして

思い切りよくベタッっと貼り付け!

塗料はタミヤスプレーのマットブラックを使います。


ステンシルの上から念入りにプハーっと塗装!


うわ・・・大丈夫かしらん・・・。

でもステンシルを剥がすと・・・


おお!かなりキレイな仕上がり!!

歯のあたりとかアメリカ男子のステンシル再現としては
ちょっとキレイに出来過ぎたかも・・・。

ちなみにモデルのミリフォト

ステンシルのサイズも、もう少し大きくしても良かったかもしれません。

でもまあ・・・カッコいいしかなりお気に入り!


ミリフォトを真似て斜めベルクロにパッチ貼ったりして

使い込んで塗装が剥がれてきたら、もっと雰囲気出そうです。

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by 全快娘  at 00:13Comments(4)▼装備ヘッドギア

2017年10月11日

nHelmet製AIRFRAMEカスタム開始!

こんばんは。

いい加減手を付けないと放置してしまいそうなので・・・
無理やりテンションを上げてnHelmet製AIRFRAMEのカスタムに着手!

手始めに塗装&ベルクロを施工してみました。

目指すはこちらのイカスミリフォト!


ODA隊員の方だそうです。

で、まずはミリフォトを真似て下地にアミアミ塗装!


使用するのはKRYLONのブラウンです。

AIRFRAME100円洗濯ネットを被せて、適当にプハー!

こんな感じになりました。


主役はK9ステンシルなので、アミアミ塗装は軽めにしておきました。

次に特徴的な後頭部の斜めベルクロを再現!

WARRIORSさんベルクロ製を購入してきました。


ちょっとお値段張りますが、粘着力はピカイチです。

ミリフォトを真似て後頭部に斜めにカットしたベルクロを貼り付け!


うん、カッコいい。

で、前の方はどうしようか・・・
モデルにしたODA隊員の方を見てみると
なぜかOPS-COREタイプのベルクロを貼り付けているようです。


これはこれでカッコいいんですが・・・また出費が嵩みそう・・・。

ということで
スキスキダイスキMARSOCなAIRFRAME画像を漁ってみます。



普通に黒ベルクロでもOKそう・・・。

で、MARSOC風サイドとトップ3ヵ所にベルクロを貼り付け!



イイ感じになってまいりました!

次回はK9ステンシルを作成します!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:17Comments(0)▼装備ヘッドギア