2017年06月11日

トレポン初投入!?灼熱のルアナ戦!

こんばんは。

今日はMIL-FREAKSさんのお誘いで
ルアナスタイルの貸し切りゲームに参加してきました!

テンガロンハットでイカス初期アフ装備!

ODA961のおじさん装備に・・・

このあたりのイカスミリフォトをミックスしてみました。


テンガロンハットいいですね!地獄の黙示録っぽくて!!

ギルゴア中佐のはキャンペーンハットですけどね・・・。

そして初期アフなトレポンも初投入!

初めて50mクラスのシューティングレンジで試射しましたが・・・
トレポンの素直過ぎる弾道に驚愕!

東京マルイのホップが一番素直な弾道だと思ってたんですが、
トレポンはホップの浮き上がり無しで真っ直ぐ飛ぶ感じ・・・。
超適当なイメージですが、こんな感じ。

自分のトレポンはMOVE製なので、チューンされているのかもしれませんが
ホップが掛かってるのに浮き上がらないのはどういった仕様なんでしょうか・・・
いつか分解して調べたい!

そんな素直な弾道でセミスパスパ撃てるもんだから絶好調!

なんと1ゲーム5キルの快挙も達成しました!トレポンさまのおかげやで!!

ただひとつ・・・自分のトレポンだけかもしれませんが
弾切れでもないのにボルトストップが掛かって撃てなくなることが何度かありました。


トレポンは本当にちょっと触るだけでボルトストップ機能が働いてしまうようです。
MOVEさんマグネット式のボルトキャッチを扱っているそうなので今度試してみようと思います。

で、今回のゲームにはMMR-Zメンバーも多数参加してたんですが


みんなゲームに夢中で全然装備写真撮れず・・・。
唯一CHIHIROCKさん撮れました!


途中、頭にシュマグを巻いた姿を宴会部長などと言われていましたが・・・カッコいいっす!

そしてモリポン持ったmorizoさん!

トレポンフィーバーの波に乗って買っちゃったみたいです。
まさに何かに真珠系のことわざが似合いまくり!
ちなみにモリポン、ムチャクチャ使いやすいです。

さらに今回TPさんから
SYSTEMA純正トレポンアッパーを譲っていただきました!


グフフ、これで夢のアッパー2本体制が出来る!

とにかく炎天下でいい汗かけました!

参加された皆様!ありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。



  


Posted by 全快娘  at 00:52Comments(4)Game▼エアガン▼Game/イベントSYSTEMA PTW M4

2017年05月24日

地方警察戦争(LPW) 広島死闘篇!

こんばんは。

ついにLPW(Local Police Wars)も最終章!
今回は午後から開催されたハードなゲーム内容をご紹介!

地方警察戦争 広島死闘篇!(広島に深い意味はありません)

午前中の撮影会が終わった後、昼ご飯を挟んでいよいよゲーム開始!
自分も撮影用の緩~いNYPD装備から・・・

ハードな近接戦闘スタイルにチェンジ!

BOBSTER クルーザー ゴーグルライブラ製ロアーマスク!
さらにフードを被ってインドア戦ガチスタイルの完成です!!
見た目は完全に犯罪者側ですが・・・。

得物はもちろん漢らしくリアルカート仕様にカスタムした
東京マルイ S&W M66一丁!


というのはで・・・
メインウェポン東京マルイ M870!

レギュレーションでショットシェルは銃に装填するのを含めて4発のみ。

サブは東京マルイ U.S.M9!

ハンドガンもレギュレーションでマガジン3本まででした。(2本しか持ってないけど・・・)

で、ゲームはNYPD VS BOSTON POLICE他

人数的にも拮抗してたので良い勝負になるかと思いきや・・・NYPD弱すぎ!?
フラッグ戦、殲滅戦と10ゲーム近くやりましたが・・・
1ゲームしか勝てた記憶がありません・・・。

敵陣地のコーラ一気飲み勝負など・・・特殊ルールもあったりして




チーム戦の他、1on1の超近接タイマン勝負が盛り上がりました。








ギャラリーが見守る中、勝ち抜きでドンドン勝負が決まっていくスピード感!

自分もU.S.M9で挑戦したんですが・・・



ここぞという場面でU.S.M9がジャムり・・・

逃亡・・・。

慌ててるうちに背後から撃たれて死にました・・・。
今まで絶好調のU.S.M9だったんですが、
今回はスライドストップも掛かり難かったし調子悪かったです。

さらにM870も発射後フォアエンドが引けなくなる症状が発生・・・。

フォアエンドを軽く叩くと引けるようになるんですが・・・これじゃあ使い物になりません。
一度分解して整備しないといけないかもです。

ゲーム&エアガン的には課題出まくりでしたが・・・
初めてのLE装備イベントをムチャクチャ楽しませていただきました!

次回は10月頃にLEW(LE WARS)が開催されるそうなので
今度こそ装備も銃も万全で挑みたいと思います。
参加された皆様、ありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。

  


2017年05月23日

地方警察戦争(LPW) 装備編!

こんばんは。

仕事の合間に細々とブログ書いてたりしてなかなか更新できませんが・・・
今回はLPW(Local Police Wars)に参加されていた
イカシタ大人たちのイカス装備をご紹介!

バッジや小物などミリタリーとは違った魅力がいっぱいッス!

まずはやっぱり外せないバッジ!

みんなで並べ出したら凄い数に・・・実物からレプリカまでイロイロです。

NYPD!


BOSTON POLICE

LAPD!

バッジはセカンドバッジとか買っちゃうと良い値段しちゃうんですが・・・
造形もキレイだしぶら下げてると存在感あるし・・・満足度高いです。

ぶら下げ方もイロイロ!







チェーンネックレスからベルト挿しまでコーディネイトを楽しめます。

LE装備ラジオも魅力のひとつ!


参加者のラジオを集めると凄い事に!?


NYとかBOSTONとか、地方ごとに特色があったりして面白いです。

で、今回の自分のNYPD装備!

S&W M66(ビアンキホルスター)
OAKLEY EYEJACKET
S&W M90ハンドカフSAFARILAND モデル90オープントップハンドカフケース
NYPD DETECTIVEセカンドバッジ
Vertex VX-800V
MAG-LITE 2D

シンプルイズベストを目指しました!とにかくMAG-LITEがデカくて邪魔!!

markさんのNYPD装備!

使い込まれたシュアのライトがカッコいいっす。

某地方都市の補導員装備!

キャップのハズし具合に手練れ感が・・・。

で、重量級の制服警官装備!
LAPD!


WARRIORSオリジナルのX26テイザーガン・レプリカがムチャクチャカッコいい!

NYPD!


自分も昔持ってたSⅡS製エアコキP226!
レール無しのP226は珍しいのでSⅡS製は重宝します。


小物までこだわりまくってます。

サンフランシスコ市警!



編み込み生地?の革の質感がたまらなく渋い!

次回、ようやくLPW最終回!死闘編をお送ります~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 02:24Comments(0)Game▼Game/イベント

2017年05月21日

地方警察戦争(LPW) 勃発編!

こんばんは。

先日参加させていただいたLPW(Local Police Wars)をご紹介!

まずは午前中の撮影会から!

LPWが開催された千葉北フィールド
パトカーとか置いてあってLE系イベントにはぴったりのフィールドです。

参加人数は最終的に30人くらい?
午前中は全て撮影会ということで、余裕をもって撮影しまくれました!

まずは好き好き大好きNYPD!

ここでは5人ほどしかいませんが、LPWで一番の大所帯でした。

新旧レイドジャケットが入り混じって良い感じ!







千葉北フィールドの雰囲気が抜群で・・・何やってても良い感じの写真になります。

そして今回、自分がNYPDにハマるきっかけになった
iの時間のi-eakiさんに、ついにお会いすることができました!


せっかくなので自分も現行レイドジャケット!
ぜひまたご一緒したいです!よろしくお願いします!!

そして相変わらずオシャレ過ぎるぜ!markさん!

旧型レイドジャケットにニット帽と短パンを合わせるラフコーデが激シブっす。

せっかくなので現行・旧型レイドジャケットの2ショット。


なぜかオシャレ風な写真に!!
やっぱりNYPDレイドジャケットはイカス服だ!!

お次はNYPDの宿敵(らしい)BOSTON POLICE!



LE装備始めたばっかりでNYPD以外そんなに興味なかったのですが・・・
ムチャクチャカッコいいぞ!BOSTON POLICE!!







黒のプレキャリにラフな服装がマッチしてます。
こりゃカッコいい・・・LE装備もドロ沼っすね・・・。

そしてLEの主役、制服組!



リアルな腰回りもさることながら・・・


片時も手放さないスターバックス!


そして昼飯はピザ!!


ライフスタイルまで徹底するこだわりに脱帽です!

途中、千葉北フィールド名物のイカスパトカーも加わって
撮影会はさらにヒートアップ!








まだまだ続くLPW・・・次回は装備編をご紹介します!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:55Comments(2)Game▼Game/イベント

2017年05月17日

アメリカ地方警察戦争24時(LPW)!

こんばんは!

いってきましたLPW(Local Police Wars)

見よ!
平日の昼間に仕事もせず遊んでる大人たちの雄姿を!



































COMMING SOOOOON!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 20:27Comments(4)Game▼Game/イベント