2017年01月28日

マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!

こんばんは。

先日のヘッドショット定例会東京マルイ S&W M66初投入!

結果から言うと・・・全然使えずすぐにU.S.M9に切換えました・・・。

定例会中にハンドガン戦があったので、ついにS&W M66を実戦投入!

が、実際フィールドで撃ってみると・・・まともに飛ぶのは10m程度・・・。
気温も低かったんですが・・・まさかここまで飛ばないとは。

で、完全に諦めて冬でも快調作動のU.S.M9に切り替え・・・


やっぱりNYPDの刑事と言えばM9です!

そんな根性無しの自分と違い
一緒に参加したMarkさん漢らしくタナカ製チーフ1本!

装弾数わずか10発なのに・・・なんと1ゲームで2ヒット!
回り込んで至近距離から二人同時ヒットを獲ったそうです
やっぱりリボルバーも使い方次第なんですかね・・・。

さらにこのタナカ製チーフがやたらカッコいい!

シリンダーに発射機能を詰め込んだペガサスシステムのおかげでリアルな作動!
実物グリップの付け替えもOK。

マルイ製S&W M66も素晴らしい塗装だと思ってたんですが・・・
タナカ製チーフはさらにその数段上をいく金属のようなメッキ塗装

これは・・・欲しい・・・。

とにかく・・・
自分のS&W M66の装弾数24発が緊張感を失くす原因な気がして・・・

漢らしくリアルカート化計画発動!

ちなみに全然関係ない話ですが、
今日発売のコンマガ3月号に少しだけ自分が出てます!

嬉しいのでぜひ見てください・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2017年01月27日

LE!初期アフ!ユニクロジーンズ大活躍!?

こんばんは。

先日参加したヘッドショット水曜定例会!

2017年初ゲームという事で気合入れてLE装備から初期アフまでイロイロ挑戦!
ユニクロのスリムフィットジーンズ大活躍の巻!?

いつも通り!?お昼過ぎにヘッドショット到着!
平日だというのに50人以上の強者たちがフィールドに集まっていました。

で、自分はもちろんNYPD装備!

最新NYPDレイドジャケット安っぽい色落ちのユニクロスリムフィットジーンズ
やさぐれ刑事感を演出!
シューズは雰囲気で久しぶりに靴箱から出したREDWINGのアイリッシュ・セッターです。

そしてついに手に入れてしまった
NYPDディテクティブ(刑事)バッジ!


これでもう後戻りできない・・・。

一緒にヘッドショットに乗り込んだMarkさんもNYPD!

旧型のNYPDレイドジャケットハンチングが渋すぎっす!

MarkさんNYPDオフィサー(巡査)!


バッジをボールチェーンに直付け!
ドッグタグとハンドカフキーも直付けしたLE高等テクがカッコよすぎるので・・・
次回絶対真似します!

そして初NYPDの興奮で写真撮りまくり!




久しぶりにM870とか持ち出して・・・

ガサ入れ!


歩いてるだけで楽しい・・・。

さらにフィールドでご一緒したFBIと・・・

やっぱりガサ入れ!


LE装備ってなぜか駐車場が似合いますね。


ちなみにご一緒したFBIの方から懐かしの逸品を見せていただきました!


これは!?カスタムしまくった挙句放出したPT A-ALPAH ハーフシェル!
今も使っていただけてるようで・・・本望っす!

NYPD装備を満喫したあとは初期アフ装備にジョブチェンジ!

トイソル製の旧型フリースユニクロスリムフィットジーンズがベストマッチング!
ユニクロジーンズは装備を選びません!(言い過ぎ
実際、ムチャクチャストレッチが効いて動きやすいのでサバゲーにピッタリかも!安いし・・・。

上半身はBALCSSafariland SPEAR ELCSベスト
背中にCAMELBAK旧型THERMOBAK特盛状態!

モデルにしたミリフォト

重すぎて・・・装備はゲーム1回で即パージしました・・・。

MarkさんODA装備にジョブチェンジ!



特盛したJPCがカッコいいです!

装備だけでずいぶん長くなったので・・・次回は使用した銃器をご紹介!

リボルバーは果たしてゲームで使えたのか!?

見ていただきありがとうございます。  


2017年01月26日

ヘッドショット定例会で2017初GAME!

こんばんは。

ヘッドショット水曜定例会2017初ゲーム!

ドハマリ中のNYPD装備
フィールドにマグナムの怒号を響き渡らせてきましたよ!(嘘











寒空の下、定例会を満喫しまくったので詳しくは・・・
COMMING SOOOOON!

見ていただきありがとうございます!  


2016年12月18日

MARSOCなリーサルウェポン炎の約束!

こんばんは。

今年はもうゲームには行かないと約束したな・・・
あれは嘘だ。

日々のたゆまぬ努力により年内仕事が思ったよりも順調に終わりそうなので
千葉北フィールドでゲーム参加してきました!

初体験の千葉北フィールド!
高速インターからムチャクチャ近くてアクセス抜群です。

フィールドはそんなに広くないんですが、
障害物や建物の配置が絶妙で意外と裏が取れたりしてゲームも白熱します。

ハンドガン戦とかむちゃくちゃ熱い!

自分の今回の装備テーマMARSOC&リーサルウェポン!


で、こうなりました。

リーサルウェポンなので得物はもちろんMP5&M9!

CQBな千葉北フィールドに相性抜群!
半日で5キルくらいできたので・・・自分的には超上出来です。

MMR-Z年内最後の大集合!




腰を痛めてたらしいモリ・エグゼイドさん最新ライダーに激ハマリ中!


大人なのに・・・おかしいね!

夕方になって・・・
なぜか千葉北フィールドにハンビーが登場!



しかもなんか超本格的なヤツ・・・。

もうみんなで取り囲んで写真撮りまくり!









年内最後のゲームを堪能しまくりました。
参加された皆様ありがとうございます!

見ていただきありがとうございます。  


2016年10月19日

HEART ROCKな村人生活 完結編!

こんにちは。

前回の続きでいよいよHEART ROCKな村人生活編突入!

HEART ROCK 6thではイロイロと村人設定考えたりしてたんですが・・・
今回は時間も無くて設定ゼロ!
6thでMARSOCに射殺されたチャールズの双子の兄ということにしました・・・。

得物はピースフルなAK47(双子の弟の形見)

HEART ROCK名物火薬鉄砲!

やっぱりコレが大活躍!

で、波乱の開会式後まずは我らの村へ!


村人の皆さんが持ち込んだテントやカーペット、小物のおかげで村の雰囲気抜群!

午前中から様々な部隊が村を訪れます。

ほとんどが平和的な訪問なんですが・・・
たまに村人に紛れ込んだテロリストが捕獲されたり。

突発的にイベントが発生するので気が抜けません。

お昼ごはんも雰囲気抜群!

ナンとカレー各種!

ワイルドに手づかみでいただきます。

午後に入ると訪問客も倍増!
MARSOCの大部隊が村を通り抜けたり

ISAF部隊と触れ合ったり

ODA部隊を招いてお茶したり



まさに憧れのミリフォトの世界!

後半、村の近くを少し旅したりして記念撮影。



何かよく分からない肖像画風の写真を撮っていると・・・

海兵隊の大部隊がワラワラっと草原に出現してムチャクチャびびりました。

とにかく1日村人生活を満喫!
最後になりそうなので・・・名物ケバブ屋さんで絶品ケバブを注文!


本当に絶品!

仕事でバタバタになってしまいましたが
最後のHEART ROCKを思う存分楽しめました!


見ていただきありがとうございます。