スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月05日

愉快全快ギアフェス東北日記!2日目!!

こんばんは。

熱いぜ!熱いぜ!熱くて死ぬぜ!!
ギアフェス東北2日目!!

自分はカンダハルなMARSOCで参戦!!

ちなみにギアフェスに向けてモスカート6発大人買いしたM32A1でしたが・・・

ゲームが熱すぎて出番なし!!
結局1発も撃たずに終了・・・次回こそ・・・。

桃源郷の夜が明けてギアフェス東北2日目!
朝8時ころ宿を出発してJawsPointへ!!

会場にはショップや参加者のテントが立ち並び、半端ない熱気!


ケータリングサービスギアログ東北から参加されていた地元のピザ屋さん


あのゴーゴーカレーさんまで出店!?

まさにフェス!!

めちゃくちゃ悩みましたが・・・
自分はピザ好きなので昼飯はマリゲリータにしました。

暑さでそんなに食欲なかったのに速攻で食べきれました。美味過ぎ!!

そして会場には200人を超える装備野郎たちが大集結!!




コマンドー的なヤバイブツを持ち込む剛の者もいたりして

なんと可動式でモスカート発射機能付き!



DIYで作っちゃったそうです・・・ハンパない!!

お馴染みのブリスターパック・システムも大活躍!








MARSOCワンコもけっこう可愛がってもらえて・・・
東京から苦労して連れて行った甲斐がありました。

会場には本物もいたりして

ああ・・・やっぱり本物の可愛さには敵わない・・・。

そしてギアフェス2017でも大好評だったCHSシステムがついに完成!!


主催TJ1さんIRODORI MILITARYさんの超絶コラボ!!



何故か楽しいお店的な写真しか撮れませんでしたが・・・
前夜祭とか照明つけて雰囲気抜群のヤバイ写真が撮れていたようです・・・撮り逃した・・・。

JawsPointには50m級のシューティングレンジも完備されてます。


ゲーム開始前に89式を調整するカノンさん。

で、10:00ころ開会式!



これだけ装備野郎が集まるとすごい迫力!!

ヴァイブス野郎達ヴァイブスも臨界点です。

ギアフェス東北4チームのリーグ戦!

中でもレッドチームは海兵隊だけ!?
MARSOCだけで一大勢力!!




さらにスモークまで焚いちゃったりして雰囲気MAX!




東北のMARSOCがこんなに熱いとは!最高です!!






もっとお話しする時間が欲しかった・・・来年はフェス2日間に延長しましょう!

ブルーチームSEALS、LE、ロシアの混成チーム。




イエローチーム陸軍、空軍、ヨーロッパ、自衛隊の混成。


初期アフな黒い三連星もイエローチームです。

ホワイトチーム
X115X TAYLORさんを代表とするFICTION WARRIORリトルアーモリー!


総勢約200人の装備好きJaws Pointで大暴れ!!

ちなみにJaws Pointフィールドのマップはこんな感じ

1ゲーム15分、2チームがA、B地点からスタートする復活無制限のカウンター戦。
リーグ戦3ゲーム総キル数(死んだカウント)が一番少ないチームが優勝です。

地獄の航空支援は、
ヘリの爆音をスピーカーで流しながらフィールドを爆走するブラックホーク!

前回のギアログ東北ではエンジントラブルで起動しませんでしたが・・・
今回は大活躍!!

MUNAGE師匠容赦ない弾の雨を降らせてました。


で、いつも通りゲーム中の画像ゼロ・・・。
優勝はイエローチーム!!
勝因は空軍の的確な航空支援!!


航空支援以外にも無線で前線に常に戦況を伝え、
イエローチームを優勢に導いていたそうです・・・凄すぎる・・・。

そして我がレッドチームは・・・最下位・・・。

TJ1さん曰く「レッドチームは・・・突っ込み過ぎっす」
なんとも海兵隊魂過ぎる結末に・・・

優勝メダル欲しかったよう・・・


最後は主催のTJ1さんダイブ&胴上げ!


東北の皆さん!!参加された皆様!
最高に楽しい2日間を本当にありがとうございました!!


次回のギアフェス東北の開催も決まったそうなので・・・

来年こそ優勝狙う!!

まだまだ続くギアフェス東北日記!出店していたショップさまをご紹介します~。
見ていただきありがとうございます。  


2018年06月04日

愉快全快ギアフェス東北日記!1日目!!

こんばんは。

最高過ぎたギアフェス東北の熱き2日間をご紹介!!

ギアフェス東北バスツアー組は朝10時に東京駅に集合!
カリカリにチューンされた全快バリバリバスで東北に向かいました!

東京から東北までサバゲしにいっちゃう未来に生きてる装備野郎約50人!
中国人観光客もビックリハンパない荷物量です。


もちろん愛しのMARSOCワンコも連れていきます!

荷物も積み終えてレッツラゴー!

ワンコもなんとか乗せてもらえました・・・。

よかったよかった・・・。

サービスエリアに2か所くらいよりつつ東北へ!


名古屋からバスツアーに参加した剛の者
基地外ブログのカエルさん
からもらったカエル饅頭をいただいたりして

超快適なバスツアーを満喫すること約6時間!
来たぜギアフェス東北開催地JawsPoint!!




ギアログ東北以来2年ぶりのJawsPoint!やっぱり凄すぎる!!





サバゲフィールドとして整備され、さらに進化している感じです。

バスツアー組にはJawsPoint初体験の参加者も多かったので・・・
ヴァイブスがヤバいことになってました。


けっこう虫が多いので虫よけスプレー必携です!


東城さんカノンさんが虫よけスプレーをかけあう劇的大興奮カット

おっさん同士で虫よけスプレーをかけあう、廃棄物的カット

ちなみに東城さんカノンさんバスツアーで一緒に東北入りしました!

フハハ、いいでしょ。

2人のリトルアーモリー装備JawsPointの世紀末的風景にハマりまくり!!



まだフェス前日なのに写真撮り過ぎてカメラデータがいっぱいに・・・。

そしてまだフェス前日なのに続々と集まる東北の熱き装備野郎たち!!

で、前夜祭開催!!





海兵隊からマップが配布されたりして気分も上がります。


そして肉が凄い!!

あんなに旨い牛タン初めて食いました・・・。

すごい幸せそうなひと・・・。

日が暮れてドンドン盛り上がるJawsPoint前夜祭!


すっごい後ろ髪をひかれつつ・・・(主に肉などに)
バスツアー組は宿泊先の温泉宿へ!

やっと一息つけたMARSOCワンコ。

で、さらに大宴会!!




サバゲやりに来たのに肉喰って酒飲んで温泉入って・・・
何だコレ!ここが桃源郷!?

とにかくCHIHIROCKさん尾崎がムチャクチャ上手かったのを覚えてます・・・。

ギアフェス東北日記2日目に続く!!

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 22:42Comments(2)Game▼▼▼Game▼▼▼

2018年06月04日

VIVA!?ギアフェス東北!

ギアフェス東北!大開催!!





























COMMING SOOOOOOOOOOOOOOON!

見ていただきありがとうございます。
  


2018年05月16日

決戦!?SAVASの森!

こんばんは。

先日参加させていただいたSAVASのゲームをご紹介!

MARSOCなアロハでノリノリ!

最近ゲームやりたい熱が高まり・・・
ぽん太さんたちがSAVASでゲームやると聞いて、ほとんど無理やり押し掛けました!

本当に久しぶりのSAVASフィールド!前回来たのは・・・約6年前!?
morizoさんと初めてお会いしたスニッカーズさんのゲーム以来かも・・・。

ちなみに当時の写真(6年前)

現在のmorizoさん

おっさんになると6年くらいじゃ何にも変わりませんね・・・。

が、フィールドはバリバリ進化!?森林モードが上昇してパワーアップ!


ブッシュが濃いので裏を取ったり取られたり・・・さらにゲームが面白くなってました。

そしてイカス装甲車まで!?

まるで灯りに引き寄せられる羽虫のように
速攻で群がってしまう装備野郎の悲しい性・・・。




参加者のMARSOC率が高めでいつもより2倍ノリノリ!

ぼく安居ブログくそ豚野郎さん!(罵倒している訳ではありません)

今をときめく渋谷系MARSOCということで・・・オシャレです!

さらに先日自分が放出したEagle製ベリーバッグ落札者さまであることが判明!

素晴らしい選球眼をお持ちです!!本当にありがとうございました!

ご一緒に写真撮ると、いつも大体変なノリになるノリスさん。

マーキーさんと一緒でもこんな感じなので・・・

そういう人みたいです。

すごい若い方もいらっしゃったりして・・・

MARSOCの未来は明るいにゃ~。

ギアフェス東北に向けて
真夏並みの気温の中BALCSで男気を見せたかずぴょんさん。

BALCSにMAGPUL PDR-Cを合わせるギャップが魅力!?

2階建てのスコープセッティング攻殻っぽくてカッコいいっす!

一緒に参加した中学からのサバゲ友達。

久しぶりのサバゲなのに結構キル数を稼いだようでご満悦でした。
いいにゃ~。

そしてぽん太師匠CRYE AVS合わせ!

今回は師匠にトレポンの簡単なメンテナンス法まで教えていただきました!


意外とお手軽!?
トレポンも自分でメンテナンス出来るようになれば、さらに楽しめそうです。

ということで満喫しまくったSAVASゲーム!
参加された皆様ありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。
  


2018年05月12日

SAVASでアロハでGAME!

こんばんは。

今日はぽん太さんからゲームにお呼ばれ!
SAVASフィールドで遊んできました~!

MARSOCなアロハで夏気分!?

モデル

ゆるげー2のリコさんイカスミリフォト?に触発されてアロハシャツ!
が・・・森林フィールドのSAVASでは完全に自殺行為でした・・・。








ぽん太さん!楽しいゲームをありがとうございます!!

COMMING SOOOOOOOON!

見ていただきありがとうございます。