2017年11月12日

愉快全快フィレンツェ日記!

ごきげんよう!
バルセロナを船出して1週間、イタリアはフィレンツェに来てますのよ♥

こちらはフィレンツェの象徴ドゥオーモを警備されているハンサムな兵隊さん。

ちなみに花の聖母教会ドゥオーモの外観はこんな感じ。

建設期間172年!総大理石製で3万人が収容できるそうですわよ。

それにしても、さすがイタリア軍の伊達男たちイカス銃をお持ちだわ~。



ベレッタ製ARX-160という最新モデルらしいわよ。
デザイン的には東京マルイのオリジナル銃っぽい感じもするけど・・・。

いろいろとオプション装着するとこんな感じになっちゃうみたい!

宇宙戦艦好きの血が騒ぎますわ~!

もちろんフィレンツェLEも伊達男揃い!


純白ホルスターベレッタM92!

そしてパトカーアルファロメオ!


もう本当にイタリア!ゴージャス!!

ちなみに今回わたくしがバルセロナからフィレンツェまで乗ってきた船
ゴージャス&ラグジュアリー!

その名もセブンシーズエクスプローラー!

キャビンの洗面所がなぜかゴールド!

風呂もゴールド!

シャワーもゴールド!

蛇口までゴールド!

金メッキじゃなくて本当にゴールド使ってるんですって・・・金持ちって頭悪い・・・。

そんな感じで出張もあとわずかですの。名残惜しいわ~

早く日本帰りたい・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 22:25Comments(2)▼その他

2017年11月04日

愉快全快バルセロナ日記!

こんばんは。

最近だんだん兼高かおる世界の旅化している愉快全快エアガン日記!

もう全然サバゲ関係ないけど・・・
今回はお仕事でスペインはバルセロナに来てますのよ。

バルセロナ2回目初サクラダ・ファミリア!


2026年の完成を目指して相変わらず工事中!


横からとか見ると、まだかなりかかりそうな感じ・・・

2026年に間に合うんでしょうか・・・。

で、いまバルセロナと言えばカタルーニャ独立運動!
ニュースでデモとか大々的に報道してたので、ちょっと心配してましたが・・・
街はまったく普通・・・。


ちらほらベランダにカタルーニャ国旗飾って主張してるくらいでした。

まあ、そんなもんすよね。

で、せっかくなのでバルセロナのLE装備をご紹介!

さすがスペインの警官!オシャレです。

腰回りもステキな感じ

サファリランドホルスターの中身はH&K USP COMPACTでしょうか?
(ワルサーP99でした)

乗ってる白バイセンス抜群!

レースカーみたいなカラーリングです。

明日から地中海で2週間ほどお仕事です・・・がんばります。

インスタ映えする「サクラダファミリアとピザ」

ちなみに先日ついにエントリーが開始されたギアフェス!

怒涛のエントリーで、すでにキャンセル待ち状態とのこと・・・本当にありがとうございます!
12月10日、ムチャクチャ楽しみです~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 03:43Comments(4)▼その他

2017年09月18日

愉快全快カンボジア日記

こんばんは。

BEAMでゲームだと思ったでしょ!
残念!カンボジアでした!

目が死んでるのはハンパない暑さのせいです…。

お仕事が忙しくてなかなか更新できないうちに
出張でカンボジアに来ました。

有名なアンコールトムとワット。

カンボジアまで来たらやっとブログを更新する時間がとれるという超人気者状態!

全然ミリタリー関係ありませんが…。
アンコールのアルコール(カンボジアンジョーク)飲みながらお仕事頑張っております。

現在プノンペンでここから船に乗りメコン川を下ってベトナムに向かいます。

あと1週間くらいで帰国するので、
次回はちゃんとミリタリーなブログを更新しますね〜

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by 全快娘  at 20:07Comments(4)▼その他

2017年06月28日

真人激光CS!?中国的サバゲ事情2!

こんばんは。

フランス出張から帰ったと思ったら、中国の天津にいます・・・。

とか言いつつ上の写真は乗り換えで通った仁川空港(韓国)だったりします・・・。

海外出張2連発超売れっ子状態!

仕事のスケジュールはもう少し考えて組まないといけませんね・・・
もう今年はどこにも行きたくありません・・・。

天津に到着後、そのまま車で北に走ること3時間!
中国のサービスエリア!

ステキな道路わきのひまわり!

などを通り抜け到着したのがこちらの高級ホテル!


荘厳なロビー

の中央になぜかサバゲーっぽい看板が!?


前回、天津を訪れた際もサバゲー大会の告知ポスターらしきものを発見したんですが・・・
中国のハイソサエティーな方々にサバゲーは大人気なんでしょうか?

でもよく見ると日本のサバゲとは違うようで・・・
看板にある「真人激光CS」を検索してみるとイロイロ出てきました。
簡単に言うと光線銃を使ったサバゲみたいです。

頭に巻いている的に当たるとヒットのようです。

銃はちょっと近未来的。

けっこう面白そう。
でも銃の形は実物準拠がいいにゃ~。

明日こそ本当に帰国します。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 01:54Comments(0)▼その他

2017年06月22日

愉快全快プロヴァンス日記

こんにちは。

出張でフランスのリヨンに来ています。

フランスのプロヴァンス地方は超平和で…
全くミリタリー要素ないんですがWIFI環境が良いので無理やり更新!

今回のお仕事現場はこちらの船!




フランスのローヌ川をクルーズするステキなやつです。

キャビンも広々!

小さいけどプールまで付いてます。

ブリッジは低い橋を通過するために可動式。


橋を通過する時はデッキ内に収納されます。
カッコいいシステム!

ブリッジ内はこんな感じ!

キャプテン椅子に座らせてもらいました。

出張中、フランスは超天気!

とにかくムチャクチャ暑かった…。

で、お仕事終わってこれから帰国します。


帰りのリヨン空港でやっとミリタリー要素。
ファマス重そう…。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 17:42Comments(0)▼その他