2017年10月18日

愉快全快LE WARS 2.0日記!その1

こんばんは。

先日参加させていただいたLE WARS Ver2.0の熱い1日をご紹介!

当日は朝から雨が降り気温も低めでしたが・・・
100人超えのLE装備野郎が集結し会場は熱気に包まれていました。


TP.LABOさん等の出店もあってセーフティーをウロウロしてるだけで楽しい。




さらにフリーマーケットも開催されてました。

あまりの安さに自分もMechanixグローブを購入!

指先ちょっと破けてますが100円ポッキリ!
グローブ忘れてきてたので本当にありがたかったです。

今回一人で参加だったのでドキドキだったんですが・・・速攻で知ってる人発見!

スキスキ大好きWATCH YOUR SIX!FAT4さんだ!


U.S.MARSHAL SOG装備!
MARSHALバッジ背中のデカイパッチ
朝、会場の出店で現地調達したそうです!さすがFAT4さんだぜ!

とりあえずうちのワンコを愛でてもらいました。

お知り合いの方と

やっぱりLE装備もこれくらいやった方がカッコいいにゃ~。

すっごい楽しみにしていたケータリングGOOD LUCK PIZZA STAND!



マルゲリータ大好きなので朝から並んで予約しました!

超雰囲気あるシェビーバンの車内にピザ窯が突っ込まれてます。


そしてカッコいい車を見ると楽しんじゃう人たち・・・


LPWでも見た光景・・・。

ポリス仕様のアメ車も並んで雰囲気抜群!

車以上に決まってるオーナーの方々。

自分もこんな大人になりたかった・・・。

で、会場の雰囲気を伝えたところで今日は力尽きたので・・・続きはまた次回・・・すみません。
見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:50Comments(0)イベント▼Game/イベント

2017年10月17日

愉快全快LE WARS 2.0装備!

こんばんは。

先日参加させていただいたLE WARS Ver2.0!

自分はスキスキダイスキNYPD装備で参加!
カチコミスタイルで旧型レイドジャケットの下にABAのボディアーマーを着込んでます。

が、そのままだと前回のLPWから目新しさが無いので・・・
ワンコとバットで補強!

ドローンディフェンダー用に購入したCold Steel製BROOKLYN SMASHER

NYPDと言えばヤンキース好き、BROOKLYNと言えばニューヨーク。
ということでNYPDのマスターキー「絶対に折れないバット」(想像)!
カチコミの時はこれで窓やドアを粉砕します。(超想像)

そしてNYPDの刑事がなぜK9と一緒に行動しているのかは・・・

コチラの映画を見ると理由が分かります・・・(投げやり)

そんなグダグダ設定でドキドキしていたら・・・
ステキな紳士から超レアなレイドジャケットを貸していただきました。



年代物のNYPD K9のレイドジャケットです。
これで本物になれました!ありがとうございます。

LEW当日の興奮で燃え尽きたので・・・自分の装備紹介しただけで、すっごいパワーを使いました。
イベントの様子は次回からご紹介します~すみません。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:18Comments(0)イベント▼Game/イベント

2017年10月16日

LE WARS Ver2.0!

こんばんは。

LE WARS Ver2.0!





























COMING SOOOOOON!!

見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 00:13Comments(4)イベント▼Game/イベント

2017年05月24日

地方警察戦争(LPW) 広島死闘篇!

こんばんは。

ついにLPW(Local Police Wars)も最終章!
今回は午後から開催されたハードなゲーム内容をご紹介!

地方警察戦争 広島死闘篇!(広島に深い意味はありません)

午前中の撮影会が終わった後、昼ご飯を挟んでいよいよゲーム開始!
自分も撮影用の緩~いNYPD装備から・・・

ハードな近接戦闘スタイルにチェンジ!

BOBSTER クルーザー ゴーグルライブラ製ロアーマスク!
さらにフードを被ってインドア戦ガチスタイルの完成です!!
見た目は完全に犯罪者側ですが・・・。

得物はもちろん漢らしくリアルカート仕様にカスタムした
東京マルイ S&W M66一丁!


というのはで・・・
メインウェポン東京マルイ M870!

レギュレーションでショットシェルは銃に装填するのを含めて4発のみ。

サブは東京マルイ U.S.M9!

ハンドガンもレギュレーションでマガジン3本まででした。(2本しか持ってないけど・・・)

で、ゲームはNYPD VS BOSTON POLICE他

人数的にも拮抗してたので良い勝負になるかと思いきや・・・NYPD弱すぎ!?
フラッグ戦、殲滅戦と10ゲーム近くやりましたが・・・
1ゲームしか勝てた記憶がありません・・・。

敵陣地のコーラ一気飲み勝負など・・・特殊ルールもあったりして




チーム戦の他、1on1の超近接タイマン勝負が盛り上がりました。








ギャラリーが見守る中、勝ち抜きでドンドン勝負が決まっていくスピード感!

自分もU.S.M9で挑戦したんですが・・・



ここぞという場面でU.S.M9がジャムり・・・

逃亡・・・。

慌ててるうちに背後から撃たれて死にました・・・。
今まで絶好調のU.S.M9だったんですが、
今回はスライドストップも掛かり難かったし調子悪かったです。

さらにM870も発射後フォアエンドが引けなくなる症状が発生・・・。

フォアエンドを軽く叩くと引けるようになるんですが・・・これじゃあ使い物になりません。
一度分解して整備しないといけないかもです。

ゲーム&エアガン的には課題出まくりでしたが・・・
初めてのLE装備イベントをムチャクチャ楽しませていただきました!

次回は10月頃にLEW(LE WARS)が開催されるそうなので
今度こそ装備も銃も万全で挑みたいと思います。
参加された皆様、ありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。

  


2017年05月23日

地方警察戦争(LPW) 装備編!

こんばんは。

仕事の合間に細々とブログ書いてたりしてなかなか更新できませんが・・・
今回はLPW(Local Police Wars)に参加されていた
イカシタ大人たちのイカス装備をご紹介!

バッジや小物などミリタリーとは違った魅力がいっぱいッス!

まずはやっぱり外せないバッジ!

みんなで並べ出したら凄い数に・・・実物からレプリカまでイロイロです。

NYPD!


BOSTON POLICE

LAPD!

バッジはセカンドバッジとか買っちゃうと良い値段しちゃうんですが・・・
造形もキレイだしぶら下げてると存在感あるし・・・満足度高いです。

ぶら下げ方もイロイロ!







チェーンネックレスからベルト挿しまでコーディネイトを楽しめます。

LE装備ラジオも魅力のひとつ!


参加者のラジオを集めると凄い事に!?


NYとかBOSTONとか、地方ごとに特色があったりして面白いです。

で、今回の自分のNYPD装備!

S&W M66(ビアンキホルスター)
OAKLEY EYEJACKET
S&W M90ハンドカフSAFARILAND モデル90オープントップハンドカフケース
NYPD DETECTIVEセカンドバッジ
Vertex VX-800V
MAG-LITE 2D

シンプルイズベストを目指しました!とにかくMAG-LITEがデカくて邪魔!!

markさんのNYPD装備!

使い込まれたシュアのライトがカッコいいっす。

某地方都市の補導員装備!

キャップのハズし具合に手練れ感が・・・。

で、重量級の制服警官装備!
LAPD!


WARRIORSオリジナルのX26テイザーガン・レプリカがムチャクチャカッコいい!

NYPD!


自分も昔持ってたSⅡS製エアコキP226!
レール無しのP226は珍しいのでSⅡS製は重宝します。


小物までこだわりまくってます。

サンフランシスコ市警!



編み込み生地?の革の質感がたまらなく渋い!

次回、ようやくLPW最終回!死闘編をお送ります~。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 02:24Comments(0)イベント▼Game/イベント