スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月15日

ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?

こんばんは。

衝動買いの衝動
全くサバゲに関係ない方面ばかりに炸裂中!

ドローンディフェンダー御用達!(予想)
Cold Steel製BROOKLYN SMASHER!

先日ミリブロの某ブログで紹介されていた
絶対に折れないバット「BROOKLYN SMASHER」

とにかくステキなネーミング!

そして、このバットを見た瞬間に思い出したのが・・・
ずいぶん前にミリブロニュースでも取り上げられていたドローンディフェンダーの装備画像

対ドローン向けの最新装備に紛れて立てかけられた超物理的ウェポン!
黒いバット!

ドローンディフェンダーは最終的にコレでドローンをぶん殴って落とすようです。(予想)
そしてきっとこれは「絶対に折れないバット」のハズ!(超予想)

というような超希望的観測だけで衝動買い!


おお!この迫力!!

通常のバットと比べて、ずっしりと重い39オンス(約1.1キロ)!

防犯用に良いかな?とか考えてたけど・・・振り回すだけで一苦労です・・・。

でも刻印や質感は抜群!


黒地に白文字のロゴがカッコいい!

樹脂製ですが全体に木目のモールドが入ってます。


芸が細かいにゃ~。

ちなみに公式の紹介動画でも全く野球をやってないのがとてもステキ!

BROOKLYN SMASHERということで・・・某NYPDとも相性良いかも~。

とにかく本当に全くサバゲで役に立たない(他でも役に立ちそうにない)物を買ってしまいました・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 02:46Comments(2)▼UAV▼▼▼ギアログ▼▼▼NYPD

2016年07月29日

初期アフなCOMBAT MAG!

こんばんは。

今月号のコンマガ初期アフ装備で掲載してもらいました~!

誌面では速攻で戦死しておりますが・・・
お気に入りのTAC-V1ベストカスタムを掲載してもらってムチャクチャ嬉しい!

お時間ある方今月のコンマガをぜひよろしくお願いします!

ちなみに先日ミリブロニュースで取り上げられていた
ドローンディフェンダーがムチャクチャカッコいい!

これ使って敵のドローンの制御を乗っ取るらしいっす!

トリガー部分がスイッチになってたりしてヤバイ!!

これエアガンのジャンクパーツ寄せ集めれば作れないかな・・・欲しい。

さらにドローンディフェンダー自体もカッコいいんですが・・・
なんといっても背景に写ってるバット‼らしきもの

ドローンの制御乗っ取って近くまで寄せたところでバットでフルスイングで落とす感じ?
もうドンドン妄想がはかどります!
今年はドローンディフェンダー装備が来る!(こない)

明日からまた海外出張に出かけます・・・ミリタリーな話題があったら更新がんばります!
見ていただきありがとうございます。
  


2016年06月07日

UAV用スタンドアローンなバックパック!

こんばんは。

先日ギアログ東北でも使用した最新UAV用に
超オシャレなバックパックを購入!

DJI Phantom4純正 多機能バックパック!
これでさらにUAVをいろんなとこに持ってけます!!

オシャレ過ぎるUAV Phantom4純正だけあってバックパックもシャレまくってます。


樹脂製カバー機体をがっちりガード!

サイドポケットもなんだかオシャレ

クッション性も抜群。


いたるところにDJIロゴが!

バックパック内には
機体だけでなくプロポやプロペラ、予備バッテリーまで機能的に収納できます。

むう・・・カッコいい。
これでUAVをさらに気軽に持ち歩けます。

そんなステキUAVも大活躍
『愉快全快エアガンTV ギアログ東北SP』未見の方はぜひ!

明日から2週間ほど海外出張に出ます。
久しぶりのヨーロッパなので・・・更新できるようがんばります!


見ていただきありがとうございます。
  


Posted by 全快娘  at 00:08Comments(0)▼UAV

2016年05月22日

UAV×UOC vol.7!

こんばんは。

先日購入した最新UAVUOC vol.7に投入!

まあ・・・まだ操作に慣れてないので・・・
上空からゲーム風景を少し撮影しただけなんですけどね・・・。

久しぶりに参加させていただいたUOC!
さらにパワーアップしたガッチガチのマゾゲーぶりに・・・午後から参加のくせにバテバテ・・・。

結局自分の所属するREDチームは負けてしまいましたが・・・
なまった体を叩き直していただきました。

今回の自分はUOC vol.3で着そびれたMARSOCなカミース装備


ダボダボに見えますが、意外と動きやすかったです。

得物はRIS2をリアル塗装してお気に入りの次世代MK18 mod1!

外せるものはギリギリまで外して機動力重視の仕様。
一桁程度ですがキル数とれました。

ついでに先日カスタムしたMP5A5 HCも持ち込んで試射!

セミは40m程度ならビシバシでやったった~となったんですが・・・

フルで撃つと途中から飛距離がガタ落ち。

どうやらハイサイクルの勢いでホップレバーがずれちゃうみたいです・・・。
チャンバー自体がヘタってるのかな・・・先は長そうです。

ゲーム後は参加された方々激シブ装備を激写!
自分の巻き添えで午後から参加になったkumioさんmarkさん




本当にすみませんでした・・・。




リトルアーモリーまたは女子攻兵ステキ装備女子がいらっしゃったので
一緒に撮らせていただいたり

オークションで自分のx115x Taylor製LV MBAVを購入していただいた方にお会いできたり


ゲーム以外もイロイロと楽しいUOC!
参加された皆様ありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。  


2016年04月02日

オシャレな最新UAVファントム4購入!

こんばんは。

オシャレ過ぎるUAV参号機を購入!

最新UAV DJI Phantom 4!

パッケージからすでにオシャレ!!


中身はこんな感じ。

とにかくコンパクト!そしてオシャレ‼

機体と一体化した3軸ジンバル4K動画も撮れるオシャレな高性能カメラ

30分近い飛行を可能にするオシャレな大容量バッテリー!

スマートフォンアプリと連動してリアルタイムで映像を確認できるオシャレなプロポ‼

とにかくすべてがオシャレなUAV参号機!
まともに動かせるまで・・・
COMING SOOOOOOOOOOOOOOOOON!!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:11Comments(0)▼UAV