スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月21日

MARSOCなBaja Hoodie4枚目!

こんにちは。

もう何でコレを買い続けてるのか・・・
MARSOCなBaja Hoodie4枚目!

もちろん大好きなコチラのミリフォトを真似てます。

ミリフォトを真似て2年前、最初に購入したBaja Hoodie

ちょっと柄が違います。
色が気に入らなくて染色したら縮んじゃいました・・・。

そして1年前に購入した2枚目!

全然色が違う・・・。

で、実はブログで紹介してなかったけど半年ほど前に購入した3枚目!


ネットショップで購入したんですが・・・PC画面では色が似てるように見えたんですよ・・・。
これはコレでステキな色合いだと思います・・・。

で、先日またまたebay似たようなBaja Hoodieを見つけてしまい・・・
4枚目を購入!


ちょっと白が明る過ぎるけど、
今までで一番ミリフォト着用モデルに近い!・・・と思う。

染めたらきっとカンペキ!

サイズはUSのSサイズ。



送料込みで約4000円でした。メキシコ製!
新品にしては安いと思います。

で、さっそくミリフォトを真似てVGC×FFI製LV MBAVと・・・

M32A1を用意しまして。

着用するとこんな感じ!

長かったBaja Hoodieの旅にも終着点が見えてきたかも・・・。
時間が出来たら染めてみます!(死亡フラグ)

見ていただきありがとうございます。  


2016年04月15日

仰角サイトM2A1化計画 その2!

こんばんは。

超スローペースで進めている仰角サイトM2A1化計画!

ジワジワとダメな方向に向かっております・・・。

前回切り出したレールパーツ

実物M2A1の画像を見ると赤枠の取り付け穴が不要なので

馬パテで埋めて、乾燥後棒ヤスリで削りだしてこんな感じ


なかなか上手くいったので
今度は仰角サイト本体馬パテを盛っていきます


実物画像と見比べながら慎重に・・・
実物

現実

うわあ・・・
そろそろmorizoさんに謝ってなんとかしてもおうかな・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2016年04月07日

仰角サイトM2A1化計画始動!

こんばんは。

やると言ってから全くやってなかった仰角サイトM2A1化計画がついに始動!

初手から暗礁にノリノリ‼

まずはオークションで購入した樹脂製レール(1000円)M2A1サイズに切断!


さらに仰角サイト上部のレールM2A1とサイズが違うので・・・

思い切って切断!!

ああ・・・もう後には戻れない・・・。

切断完了‼


ガタガタ~ン・・・

・・・とりあえずパーツが揃ったので仮組


M2A1実物画像

M2A1までの道のりが遠すぎて挫けそうっす・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2016年03月23日

仰角サイトを最新M2A1化計画!

こんにちは。

いつかやろうと思ってたので今日始動!

仰角サイトを最新M2A1化計画‼

morizoさんの海より広い心にすがって作成していただいた仰角サイト!



ミリフォトでもM32A1グレネードランチャーには欠かせない至極の逸品なのですが・・・


最近のミリフォトを見ると
レンズ横にもレールが装着された仰角サイトが多いんです。




自分の目指すMARSOCの仰角サイトもコレっぽい・・・





最近のミリフォトで使われているのはレンズ横にレールが増設された
最新型M2A1タイプの仰角サイトだと思います。

morizoさんに作製していただいた旧型と比べてみると
レール以外もイロイロ微妙に違います・・・

ということで・・・これ以上morizoさんに頼んで
海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!

嫌われるのもイヤなので・・・自力でなんとかすることに決定!

ジワジワ集めたパーツ群

仰角サイトを最新M2A1化してみます!
失敗したらmorizoさんに頼もう!うん、そうしよう‼

見ていただきありがとうございます。  


2016年03月21日

【訳アリ】グレネードランチャー&装備大放出!

こんにちは。

【訳アリ】グレネードランチャー&装備品を大放出!

気になる物がありましたらよろしくお願いいたします!

ICS MGLグレネードランチャー メタルRAS【オマケ付き】

M32A1カスタムパーツ取り用に購入したロングタイプのMGL140!
金属製のハンドガードが素敵な逸品です。

一部パーツTANと差し替えられてます。

元箱・マニュアル・DVDの他に、オマケTANのグリップ・ストックも付きます。

差し替えてカラフルなグレネードランチャーも作れますよ!

ToySoldier製3C DCUコンシャツGen2 Sサイズ


ダイロンプレミアムダイ染色カスタムしたコンシャツ

染色時についたシミがありますが・・・

プレキャリ着用すれば目立たないと思います・・・。

OAKLEY TWENTY XX JET BLACK 2000年モデル




初期アフ用に購入した廃盤モデルでしたが・・・あんまり使ってないので放出します。

ALTAMA製デザートブーツ 9W(27.0cm)Vibramソール




パナマソールじゃないので・・・放出します。
でもビブラムソールなのでデザートブーツの割に歩きやすいです。

VFC製M18スモークグレネード (ガスチャージャー)



VFC製なので出来はとても良いです。
ガスを注入しておけばゲーム中もガスガンにチャージできます。(重いですが・・・)

TMC製M84スタングレネードレプリカ2本セット


購入してからずっとポーチに入れていたのでキレイキレイです。

GUARDER製RACK SABRE RADIOポーチ レプリカ



RACKベスト用に購入しましたが実物が手に入ったので放出します。

どれも微妙な【訳アリ】品の感じですが・・・気になる物がありましたらよろしくお願いいたします。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/zenkaimusume
見ていただきありがとうございます。