スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月07日

秋のSEALS TEAM10装備大放出!

こんばんは。

銃から装備まで!!
長年集めてきたSEALS TEAM10装備を大放出!

気になる物などありましたらよろしくお願いします!

次世代m4(DTM-N装着済み)Mk18mod0カスタム!



Big-outさんのDTM-N装着済みでバリバリ撃てます。(初速:0.2gで平均89m/s)

アッパーはPDI製SOPMODリアルアウターバレル 10.3inch
G&P製デルタリングD-BOY製RISに換装済み!

マルイ純正ストック
OPTION No.1製次世代電動ガン用ストック内蔵変換コネクタ
リポバッテリー仕様にカスタム済み。


DTM-Nのインストールマニュアル・取り扱い説明書もお付けします。

塗装はKRYLONのカーキとブラウンを使いました。

短くて取り回しも抜群ですよ!


そして、そんなMK18mod0にピッタリの
LandArms製CQB Weapon Slingレプリカ!


使用例

大型のナス管が使いやすいっす!


SAFARILAND製6004-779ホルスター
(SⅡS製P226付き)




購入時から独特の塗装が施されていた放出品ホルスターです。

オマケとしてホルスターにピッタリはまるようにカスタムした
SⅡS製P226(エアコキ)をお付けします。


抜きさえしなければそれなりにカッコよく見えますよ~!


x115xTAYLOR製カスタムコンシャツ
(SEALS TEAM10パッチ付き)


x115xTAYLORさん
3CのBDUORC社製PCU LEVEL1のTシャツを素材にして
SEALS TEAM10風のカスタムコンシャツを作ってもらいました。

カスタムイメージ

BDUがXSサイズ、PCU LEVEL1がSサイズ
身長165cm62kgの自分にぴったりな感じです。

袖は切っちゃってますが・・・


写真にあるパッチは全てお付けします。


VEL-TYE製HUGGER(MLCS M60ポーチ他オマケ付き)


写真に写っているMLCS M60アモポーチ×2個(1個はバックル補修済み)
Eagle製Single Pistol Mag Pouch Extended×2個が付属します。


あと、自分がカスタムした
8連サイリュームホルダー(旧型サイリュームとシャーピー付き)も付属

かなり雑な仕上げですが・・・裏側全面ベルクロでしっかりHUGGERに固定できます。

他にダミープレート2枚
HUGGERをチェストリグとして使い際のハーネスも付属します。



CAMELBAK旧型H.A.W.G.(ハイドレーション付き)‼


ベルクロのない旧型H.A.W.G.です。

ハイドレーションも付属します。

購入時からの汚れはあります。


HATCH製Operator HK Gloves SOG-HK400!!

ミリフォト使用例

新品で購入し2回ほどゲームで使用しました。比較的キレイです。


購入時に付属した台紙をお付けします。


全てヤフーオークションで出品しております!

気になる物などありましたら是非よろしくお願いいたします!

見ていただきありがとうございます。  


2015年06月03日

香る!!ダミーP226ロングマガジン!

こんにちは。

Eagle製Single Pistol Mag Pouch Extended用に購入した
ダミーP226マガジンエクステンデッド仕様にカスタム‼

手作り感満載!人の手の温もりを感じる素敵な出来!!(ヤケクソ

ダミーP226マガジンの寸がExtended仕様ポーチに足りなかったので

最初は56式チェストリグ同様に激落ちくんでなんとかしようと考えてたんですが・・・


激落ちくんを適当な大きさに切り取ってポーチに挿入

で、ダミーP226マガジンを挿入すると・・・


マガジンの飛び出し加減は良い感じなんですが・・・

ポーチの水抜き穴から激落ちくんがコンニチワ!
せっかくの風情が台無しに!!

もうこうなったら面倒なのでダミーP226マガジンをロング化することに決定!

ちなみにP226のロングマガジンSEALsでの使用例もあります。


グリップからはみ出したマガジンムチャクチャカッコいい!

東京マルイのガスブロP226用マガジンなら
エクステンションキットを装着すればロングマガジン化が可能です。


このエクステンションキットを参考ダミーP226マガジンをロング化します!

まずはいつものお覚悟はよろしくってダミーP226マガジンを切断!


ズバッ!
ダミーP226マガジンは樹脂製なのでバターのように簡単に切断できました。

で、ハンズロング化素材を購入


香り高いヒノキ!!
別にヒノキじゃなくても良かったんですが・・・サイズがピッタリだったので・・・。

コレを約14cmくらいに切断して

ガムテープでグルグル巻いて


ヒノキが香るエクステンションキット完成~!超お手軽!!

これを切断したダミーP226マガジンに装着するとこんな感じ

マガジンのみで見るとヒドイ出来ですが・・・ポーチに入れたら見えないし・・・

あまりに手軽に完成しちゃったので短いVerも作成
(左:短いVer 右:ロングVer)

短いVer切断したダミーP226マガジンを装着すると
通常マガジンに戻せるコンパチ仕様!!

ちなみに短いVerの寸は9.5cmくらいです。

いよいよロング化したダミーP226マガジン
Eagle製Single Pistol Mag Pouch Extendedに挿入!


良い感じの飛び出し具合!

ポーチの水抜き穴から覗くマガジンにも風情を感じます!

やっぱりポーチが膨らむと装備が引き締まります!


また一歩、理想のSEAL team10装備に近づきました!

で、そんなSEALsについて
「でも飛行機だけは勘弁な」BULLさんをゲストにイロイロ聞いた
「愉快全快エアガンTV」も大好評配信中!!

見ていただきありがとうございます。  


2015年06月02日

EAGLE製 9mm Extended マグポーチ!!

こんばんは。

次世代m4×2計画意外と難航しそうなので・・・
本日届いたピストルマグポーチをご紹介!

Eagle製Single Pistol Mag Pouch Extended×2‼

ebayで購入しました。

イタリアから遥々2週間ほどかけて到着。

中身はこんな感じ


さっそくVEL-TYE HUGGERに装着!!



さすがExtended仕様‼
ピストルマグポーチの割には存在感があります!

問題はポーチに入れるマガジンです。
自分の持っているSⅡS製P226はカッコだけの抜けないピストル仕様なので
マガジンが1本もありません・・・。


銃に挿さってるマガジンも接着しちゃってます・・・。

とりあえずWARRIORSさんダミーP226マガジン×2を購入


リーズナブルにポーチを膨らませられるステキアイテム!

が、ポーチがExtended仕様なので挿入するとこんな感じに

ダミーマガジンが完全に埋まってます・・・。
とりあえず次回までになんとかします・・・。

見ていただきありがとうございます。
  


2014年07月19日

抜けないシグカスタム‼

こんばんは。

VEL-TYE HUGGERが手に入ったので再加熱中のSEAL装備
以前購入したSAFARILAND6004-779SⅡSエアコキP226再カスタムしました。

本当に形だけの抜けないハンドガンです・・・。

SAFARILAND6004-779ライト付きP226を想定したホルスターだったため
エアコキP226に無理やりフルオートトレーサーをダクトテープでグルグル巻きにして
収納してたんですが・・・


最近ダクトテープが緩み始めてP226がホルダー内で暴れるようになってしまいました・・・。

こりゃもうしっかり作り込まなければいかん‼ということで再挑戦‼

P226に装着するダミーライトフルオートトレーサーから
購入したけど全く使ってなかったTOY SOLDIER製MK124に変更。

MK124はソフビ製なのでP226のトリガーにハマるよう、カッターで整形しました。

整形したMK124アルミテープダクトテープP226に固定‼



今度こそホルダーにガッチリ収納できました!

ガッチリ収納できすぎて、そう簡単に抜けませんが・・・。

で、今回はエアコキP226の安っぽさを隠すためさらにカスタム‼
まずは結構すぐ外れるマガジン瞬間接着剤で固定。
(どうせ絶対に撃たないので・・・)


これでもう完全に見た目だけ‼

さらに汚し塗装でハクを付けます。

タミヤスプレーのタン(USAF)で汚して
ガンダムマーカーのガンダムブルーでミリフォト風にナンバー入れちゃったり


P226単体で見ると、かなりアホな仕上がりですが・・・

ホルスターに収納すればそれなりに見えます‼


うん、まあ・・・本当にそれなりですが・・・。
簡単な作業の割にはかっこよくなったんじゃないかと思います。

見ていただきありがとうございます。  


2013年05月04日

SEALなホルスター その2

こんにちは。

前回ご紹介した勢いだけで購入してしまったSAFARILANDの6004-779ホルスター

さらにホルスターを埋めるためだけに購入したSⅡSのエアコキP226

SⅡSというと弾しか購入したことがなかったので不安でしたが、それなりの出来です。

値段の割に付属マガジンまで付いてきてお得な感じ。まあ使うことはないと思いますが・・・。

で、さっそくホルスターに差し込んでみると

半分予想はしてたんですが、まったくホールドされません・・・。
このSAFARILANDの6004-779surefire M114というやたらゴツイライトを装着したP226用なんです。

ちなみにM114はこんなライト。

このライトをP226に装着するとこんな感じ。

ムチャクチャかっこいいですが、きっとお高いです・・・。
エアコキP226にはオーバースペックだし、値段を調べると欲しくなってしまうので探しませんでした。

とにかくこのライトの代用品はないかと、自分の不用品箱を探して見つけたのがこちら。

最近まったく夜戦をしなくなって不用品箱に転がっていたマルイのNEWフルオート・トレーサー梱包材

これをダクトテープでグルグル巻きにして

さらにP226にグルグル巻きにすると

完成~。
近眼の人が100メートル以上離れればM114を装着したP226に見えないこともないです・・・。

再度ホルスターに挿入


今度はしっかりホールドされました。大成功!!

とりあえずヒドイ出来ですが、どうせ抜くことは2度とないしコスプレ用として使っていこうと思います。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備SIG P226