2017年08月08日

夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編

こんばんは。

このクソ蒸し暑い中、
わざわざインドアでサバゲしてきたので紹介するぜ!


フィールドはどんぱち!
強い男しか生き残れない・・・まるでメキシコの荒野みたいなフィールドだ。

初体験のどんぱち高低差もあって少人数ならけっこう楽しめるイメージ。

4vs4のCQBトーナメントとか緊張感あって良い感じでした。

自分は今回
BMF財布から始まったパルプフィクション熱にやられてジュールス装備!


わざわざヒゲまでジュールス風に剃ってくるコダワリぶり!
決してクソ暑いから緩い装備してきたわけじゃありません・・・。

しかもジュールス装備は身軽でインドア戦向き!
背後からつけ麺や風の暴漢に襲われても・・・



華麗にかわせる身のこなし!

さらにマルイ製ギラギラガバメント
見た目のチャラさに反してムチャクチャ当たる!

さすが東京マルイ謹製ガバメント!

ちなみにタナカ製チーフシューティングレンジで初試射!

10発中1発は彼方に飛びますが・・・結構な飛距離と集弾性能!
次回LE装備でゲームする時は本格投入してみます!

そんな感じでギャングスタ装備を楽しんだあとは・・・午後から本気出す!
MARSOCな犬装備!

モデル


メッチャ仲良し♥

午後からはMMR-Zも本気出す!

MARSOC同士ユーマンさん。

これが噂のカスタムMARPAT G3パンツ!

ムチャクチャカッコよい!そして素晴らしい仕上がり!絶対に真似します!!

さらに憧れのCRYE AVS MBAVプレート!

ああ・・・いいですね、そのプレートのヒレみたいの・・・。

なんだかカッコいいコールサインパッチまで付けちゃって・・・


清々しいくらいに羨ましい!全部真似してやる!!

SEALSチーム!
taroybmxさんEK9さん、シコさん、マルさん、しょーごさん)


装備バラバラなのに黒の挿し色で妙な一体感!?
カッコいいっす!

陸特チーム!
ZINさんまかろさん

今回4vs4トーナメントではZINさんとチームが一緒だったおかげで決勝までいけました!
自分としては快挙!?本当にありがとうございます!!

そして短パンズ!
ハシモーさんmorizoさん

BOSTONポリスと・・・タクトレ中のつけ麺やの主人?

いつの間にかLE装備が仕上がってるハシモーさん。



今度一緒にLE WARS行きましょうね!

そんな感じでまた次回!

バイバ~イ!

見ていただきありがとうございます。  


2017年08月07日

MARSOCでギャングスタな夏インドア!

こんばんは。

今日はどんぱち灼熱のインドア戦!

犬抱えて走り回ってきたよ!(ウソ













「このバーガー喰ってもいいかな?」
COMING SOON!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:14Comments(2)Game▼Game/イベント

2017年07月24日

真!?灼熱BATTLE CITY戦!

こんばんは。

前回COMING SOONでお茶を濁した
GGさんBATTLE CITY貸し切りゲームをご紹介!

安定の午後から参加でしたが・・・久しぶりの市街戦を存分に楽しめました!

BATTLE CITYは1年ぶりくらい?
隙間からワンショットで決めたり決め返されたり、いつの間にか回り込まれたり・・・
相変わらず面白すぎです!

せっかく念願のABAボディアーマーを手に入れたので・・・
今回自分はODA961のカウボーイさん風スタイル!


モデル

このスタイルは涼しくて動きやすくて夏向き!
GGさんゲームは長袖推奨なので久しぶりにタトゥースリーブを使ってみました。

カウボーイさん風セッティング初期アフなトレポンも絶好調!

最初のゲームで連続2キルした時は、自分を神かと思いました・・・。
(普段のゲームの程度が知れる・・・

ゲームでは使いませんでしたが、
シューティングレンジで疑惑のPTS製PMAGのテストもしてきました。


弾詰まりもなく最終弾までしっかり撃ち切ってボルトストップ。
鬼ホップになることもなく、弾道も真っ直ぐ素直な感じ・・・けっこう使えるかも。
耐久性に難ありですが・・・追加で買ってみようかな?

で、今回ご一緒したMMR-Zメンバー!

まずは突然一大勢力化したシビラーのお2人!morizoさんTEPEIさん

シビリアン(民間)ってこういう荒々しい方々のイメージしか無かったんですが・・・

なんだかとってもオシャレな感じです。




シューティングレンジで撃ってるだけで絵になるのはズルいっすね。

さらに得物もとってもオシャレ!
TEPEIさんの東京マルイMWS。

そしてmorizoさんのトレポン。






凝りに凝っております!
これでまだ第一段階らしいので・・・末恐ろしいですね。
でもまあ・・・飽きっぽいので第二段階までいけるかあやすぃ・・・。(初期アフで経験済み

灼熱の中バッチリ決めてるマルさんマカロさん!

マルさんが激ヤセしたらしいです。
元を忘れたのでヤセたんだかどうだか良くわかんない・・・。

背中もぬかりない2人!


マルさんのプレートフレームはTMC製!かなり良い感じに見えます。
最近TMCバリバリっすね。

マルさん灼熱の中メットもバリバリ!

そりゃ~ヤセるわ。

レンジでくつろぐアンノウンなハシモーさん

ナイトカモのカスタムパンツが渋いっす。

さらにゲームに参加されていたDELTAなお二人がカッコよすぎたので撮らせていただきました。

得物がまた激シブ!


こちらのハンドガードはフルスクラッチで作成したそうです・・・

ハンパない!

そして最後は流浪のコーヒーショップさま!


わざわざ美味しいコーヒーを配給するためだけにフィールドにやってきたそうです・・・
何を言ってるのか分からないかもしれませんが・・・自分も良くわかりませんでした。

最高のグルメコーヒーです!(しかもアイス

とにかく感謝の念しかありません!本当にありがとうございました!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 21:11Comments(0)Game▼エアガン▼Game/イベントSYSTEMA PTW M4

2017年07月23日

初期アフな灼熱BATTLE CITY戦!

こんばんは。

灼熱地獄の中、GGさんのBATTLE CITY戦に参加させていただきました!












アイスコーヒーが美味しかった・・・。
写真が多くてまとまらないので・・・
COMING SOOOOON!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:05Comments(2)Game▼エアガン▼Game/イベントSYSTEMA PTW M4

2017年06月11日

トレポン初投入!?灼熱のルアナ戦!

こんばんは。

今日はMIL-FREAKSさんのお誘いで
ルアナスタイルの貸し切りゲームに参加してきました!

テンガロンハットでイカス初期アフ装備!

ODA961のおじさん装備に・・・

このあたりのイカスミリフォトをミックスしてみました。


テンガロンハットいいですね!地獄の黙示録っぽくて!!

ギルゴア中佐のはキャンペーンハットですけどね・・・。

そして初期アフなトレポンも初投入!

初めて50mクラスのシューティングレンジで試射しましたが・・・
トレポンの素直過ぎる弾道に驚愕!

東京マルイのホップが一番素直な弾道だと思ってたんですが、
トレポンはホップの浮き上がり無しで真っ直ぐ飛ぶ感じ・・・。
超適当なイメージですが、こんな感じ。

自分のトレポンはMOVE製なので、チューンされているのかもしれませんが
ホップが掛かってるのに浮き上がらないのはどういった仕様なんでしょうか・・・
いつか分解して調べたい!

そんな素直な弾道でセミスパスパ撃てるもんだから絶好調!

なんと1ゲーム5キルの快挙も達成しました!トレポンさまのおかげやで!!

ただひとつ・・・自分のトレポンだけかもしれませんが
弾切れでもないのにボルトストップが掛かって撃てなくなることが何度かありました。


トレポンは本当にちょっと触るだけでボルトストップ機能が働いてしまうようです。
MOVEさんマグネット式のボルトキャッチを扱っているそうなので今度試してみようと思います。

で、今回のゲームにはMMR-Zメンバーも多数参加してたんですが


みんなゲームに夢中で全然装備写真撮れず・・・。
唯一CHIHIROCKさん撮れました!


途中、頭にシュマグを巻いた姿を宴会部長などと言われていましたが・・・カッコいいっす!

そしてモリポン持ったmorizoさん!

トレポンフィーバーの波に乗って買っちゃったみたいです。
まさに何かに真珠系のことわざが似合いまくり!
ちなみにモリポン、ムチャクチャ使いやすいです。

さらに今回TPさんから
SYSTEMA純正トレポンアッパーを譲っていただきました!


グフフ、これで夢のアッパー2本体制が出来る!

とにかく炎天下でいい汗かけました!

参加された皆様!ありがとうございました!!

見ていただきありがとうございます。



  


Posted by 全快娘  at 00:52Comments(4)Game▼エアガン▼Game/イベントSYSTEMA PTW M4