2018年03月07日

MARSOCなイカス人狼パッチ!

こんばんは。

けっこう探していたイカスパッチが手に入りました!

MANWOLFSパッチ!

MARSOCなミリフォトに良く登場します。





パッチがMANWOLFSというスケーターブランドだというのは分かってたんですが・・・
ホームページが全く更新されずパッチもずっとSOLD OUT状態でした。

が、先日久しぶりに覗いてみたら
ホームページが一新してる!?

パッチも入荷してる~!

送料入れると約20ドルになっちゃいましたが・・・やっぱり購入!

約1週間でカナダから到着!

カナダのメーカーだったのか・・・。

パッチしか注文してないのにエアフレッシュナーまで入ってました!?

これだけで7ドルするのに

送料だけで10ドル以上したからサービスで付けてくれたのかも
ガラ悪そうな人たちだけど・・・超優しい!?

で、肝心のパッチがコチラ!


なかなかにパンチの効いたデザインです。

残念ながら裏側にベルクロが無いので・・・

不要箱にあった適当なオスベルクロ

切り抜いて

ミシンで縫い付け!

で、完成!


見よ!このミシン技術の上達ぶりを!!(言うほど・・・

さっそくGEN3コンシャツに付けてみたりして

LV MBAVにも付けてみたりして

パンチの効いたデザインでかなりオシャレ!
おすすめです!

見ていただきありがとうございます。  


2018年02月22日

RBAV×テキサス州旗パッチ!

こんばんは。

前回RBAVの組立てに成功したのでちょっとだけドレスアップ!

テキサス州旗パッチ!

今日、本当はいっぱい集めたポーチ類を装着しようと思ってたんですが

仕事が立て込んで断念・・・。

しょうがないのでミリフォトを真似て購入したパッチを貼るだけでにしました。
モデル


テキサス州のフラッグパッチです。カラーリングがとってもオシャレ!!

かなりメジャーなパッチなので、簡単に手に入りそうに思えたんですが・・・
ミリフォトの黒ふちタイプが国内でなかなか見つからず、しょうがないのでebayで購入!

from 上海!(送料込みで約500円)

低価格なのにとっても良く出来てます。



さっそくミリフォトを真似てRBAVの胸元に装着!


カーキにトリコロールカラーが映えてとってもステキ!
早くポーチ付けたい・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2018年02月02日

MARSOCな犬用変形ANAコマパッチ!

こんばんは。

愛しのMARSOCワンコ用のNEWパッチが到着しました!

変形ANAコマパッチ!

Ray Allen製のハーネスも揃い
モデルにしているミリフォト犬にかなり近づいた我が家のワンコ。

が、ひとつ気になるのがハーネスに付けているANAコマパッチ

MARSOC隊員がBDUに装着している通常サイズのANAコマパッチを付けているんですが・・・
ミリフォトはかなり小さい変形型ANAコマパッチを装着しているようです。


隣のCSM製U. S. Navy Jack パッチと比較すると、かなり小さいことが分かります。

で、イロイロ探しましたが・・・
こんなサイズのANAコマパッチはどこにも売ってません・・・。
こんな時は『刺繍屋さんのサバゲブログ』のMOKOさんに頼む一択!
ミリフォトを添えてオーダーしたところ・・・わずか数日で完成!

しかも使い込んだ刺繍薄目パッチ新品風の刺繍濃い目パッチ2枚!
(左:使い込み風 右:新品風)


さらにパッチ先端の刺繍「WANKO」を変換したアラビア語という凝りっぷり・・・

素晴らしい発想とサービス!
MOKOさんありがとうございます!

サイズが分かり難いので通常サイズのANAコマパッチと比較

通常デザインのANAコマパッチと違い黒枠がカッコいいすね。

通常フラッグパッチサイズのCSM製U. S. Navy Jack パッチ同じくらいの大きさです。

で、いよいよ我が家のMARSOC犬に装着!

モデル

おお!完璧なシンクロ率!?
ここまでくるとミリフォトのダルマ落としみたいなオモチャも欲しくなってきちゃいました。

見ていただきありがとうございます。

  


2017年10月14日

LEな犬装備生活!

こんばんは。

LE WARS Ver2.0に向けて犬装備を更新!

MARSOC犬からNYPD犬へジョブチェンジしました!

LE WARSのために新しいLE装備に挑戦しようと思ってたんですが・・・
仕事の波に勝てず完全に準備不足。
そんな時、ebayで偶然見つけたのがコチラの逸品!


MARSOC隊員も使ってるRay Allen製ハーネス!
しかもLEなシン・ブルー・ライン入りの特注品です。


結構なお値段しましたが・・・ブルーラインがカッコ良すぎて衝動買いしてしまいました。

自由と冒険のMADE IN USA!


バックルもお高そうなのが使われてます。


自分のベルトよりいいやつだ~。

で、さっそく我が家のお犬様に装着!



おお!似合うじゃない!でもちょっと寂しいかな・・・。
ということでNYPD K9画像を漁ってみると


黄色のPOLICEパッチが目立ってカッコ良かったので
似たものをレプマートさんで購入!


600円くらい。

FIVE STAR GEARという初めて聞くメーカーでした。

PVC製で丁寧な造りです。

ハーネスのベルクロスペースにピッタリ!


おお!それらしくなった!のか!?
ドキドキのLE WARSですが・・・お犬様と一緒に行けば寂しくない!
参加される皆様・・・優しくしてください。

見ていただきありがとうございます。  


2017年07月17日

MARSOCな犬用ガラガラヘビパッチ!

こんばんは。

犬装備用に探していたパッチをついにゲット!

CSM製U. S. Navy Jack パッチ!

WARRIORSさんで欠品中の、ちょっとレアなパッチです。


オークションに中古が出品されていたので思わず購入。

新品のようにキレイな逸品。


ガスデンフラッグの「Don't Tread On me(オレを踏み付けるな)」もしっかり刺繍されてます。

実はほとんど同じ図柄のLBT製パッチなら、
今でもWARRIROSさんで購入可能なんですが・・・

どうしても欠品中のCSM製にこだわった理由がこちらのミリフォト!



このワンコがハーネスに付けてるパッチがCSM製っぽいから!

ということで
さっそくゲットしたパッチうちのワンコに装着!


満足じゃ!!

全然関係ないけど
今日から変わったキラキラ☆プリキュアアラモードの後期エンディング
小沢健二っぽくてココロにズッキュン、エンドレスサマー!

漂う気だるさが大好きです・・・伝われ!(伝わらない

見ていただきありがとうございます。