2017年10月13日

LE装備な小物大人買い!

こんばんは。

いよいよ迫ったLE WARS Ver2.0!
仕事に追われて何も準備できていなかったので駆け込みで小物を大人買い!

LE風味なキーホルダーを揃えてみました!

購入先はWARRIORSさん。

大人買いとか言ってますが・・・全部で5000円程度です。

まずはSTREAMLIGHT製カフメイト




手錠のカギとLEDライトが合体したオシャレな逸品です。

LEDは前後2箇所。


凝った作りで、プッシュボタンの押し方LEDの点灯モードが変わります。
真ん中押しで2箇所点灯。

前だけ点灯。

後ろだけ点灯。

ちょっと楽しい。

ダミーのキーレス エントリーキー


フォード マスタングのキーをモデルにしているそうです。

マスタングの実物キー

実物画像と比べても良く出来てます。

NITE IZE製Sバイナー

キーをまとめるために購入しました。

手のひらサイズですが


ステンレス・スチール製なので耐荷重はプロ仕様です。

で、大人買いしたLE小物合体!


むむ・・・ちょっとボリューム感に欠けるか・・・。

ということで、
仕事場を漁ってアクセサリーをプラス!

HDDケースのキーと・・・
付けるとマフィアのカマを掘って悲惨な死を遂げる不吉な「Z」キーホルダーを足してみました。

まあ・・・雰囲気は出たかな・・・。

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by 全快娘  at 00:12Comments(0)ダミー装備ベルト周り

2017年07月26日

初期アフなTRAIL MASTERシース補修!

こんばんは。

コールドスチール製TRAIL MASTER専用シース緊急補修!

適当な補修さらに雰囲気出たかも!?

ODA961のおじさん御用達コールドスチール製TRAIL MASTER!


実物シース+トレーニングナイフで再現してたんですが・・・

先日、シース先端に違和感が・・・

ギャー!!シースが割れてる!?

諸事情によりトレーニングナイフが先端までないため・・・

椅子に座るときなど、シースの先端がグニグニ曲げられ・・・
ついに耐え切れず割れてしまった
ようです。

このままだとカッコ悪いし・・・ほっておくと完全に真っ二つなっちゃいそうなので・・・

皮革専用接着剤で補修することに決定!


接着剤はハンズで購入。
ダイアボンドの老舗っぽいパッケージに惚れてジャケ買い!

さっそく剥がれて割れたシース先端ダイアボンドを塗り塗り

ペタッと貼り合わせて・・・

ダイアボンドが乾くまで圧着しておけと書いてあったので・・・

ダクトテープでグルグル巻き!

あれ?なんかコレ、カッコよくね!?

ということで、前回のゲームダクトテープグルグル巻きでいくことに決定!

適当な補修で、さらに現場感が出たかも~かも~。(願望
今のところ気に入ってるので・・・割れ防止にもなるし、当分コレでいこうと思います。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 00:16Comments(0)ダミー装備ベルト周り

2017年03月31日

サファリランド製モデル90ハンドカフケース!

こんばんは。

昨日中野で買ってきたハンドカフケースをさっそくご紹介!

SAFARILAND製モデル90オープントップハンドカフケース!

NYPD画像などを真似てハンドカフをベルトに直接引っかけてたんですが・・・

この状態で走り回るとかなりの確率でハンドカフが落っこちてきます。
しょうがないので今まではハンドカフをセーフティーに置いてゲーム参加してたんですが・・・
やっぱりハンドカフを装備してゲームしたい!(全く意味ないけど・・・)

ということで念願のハンドカフケースを購入しました!


SAFARILAND製モデル90オープントップハンドカフケース!
WARRIORSさんのホームページではハンドカフケースのみしか紹介されてなかったんですが
SAFARILANDのカッコいい台紙付きでした。

しかもベルトループで台紙に留めてあるだけなので・・・


台紙を破らずキレイにとっておける!
細かいことにこだわる&貧乏性という典型的日本人の自分には嬉しい仕様です!!

で、ハンドカフケース本体はこんな感じ

革製に見えますが、本体はSafariLaminate(サファリ・ラミネート)材という頑丈な素材。

ベルトループ幅2.25インチ(58㎜)までのベルトに対応。

刻印が型押しされていて高級感あります。

で、手持ちのS&W製M90ハンドカフを装着テスト!

ハンドカフケースの名前もモデル90だし相性良さそう・・・。

完璧にFIT!

逆さにしてブンブン振り回しても全く落ちません。

でも指を輪っかに引っかければ簡単に引っ張り出せます。

ケースからチラ見えするハンドカフ本体もカッコいいし・・・こりゃあ良い!

これでハンドカフ装備でフィールドを走り回れます!


見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 07:36Comments(2)ベルト周り

2017年03月30日

中野で黒系装備をお買い物!

こんにちは。

お仕事の打ち合わせが早めに終わったので
久しぶりに中野へお買い物!

WARRIORSさん黒系装備2点お買い上げ!

まずはNYPD装備用サファリランド製ハンドカフ ケース!

5/17(水)に開催予定のLPW(ローカルポリスウォーズ)に向けて着々と装備を整え中。
平日の昼間にどんな大人達が集まってしまうのか・・・オラワクワクすっぞ!

さらにWARRIORSさんのブログで紹介されていた
ライブラ製「ロアーマスク」が使いやすそうで思わず衝動買い!

ネットショッピングも便利ですが、
店舗で直接購入する買い物感はやっぱり楽しいです!

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 17:16Comments(0)ヘッドギアベルト周り

2017年03月27日

マグライト純正こん棒ライトホルダー!

こんばんは。

先日購入したマグライト 3Dに合わせて純正ホルダーを購入!

MAG-LITE製D.CELLベルトホルダー!

NYPD画像でもマグライトをベルトホルダーで携行しているようなので・・・


さっそくベルトホルダーを検索!

amazonで速攻で発見!


送料込みで1200円!
ライト同様のマグライト的良心価格設定!大好き!!

中身はこんな感じ

シンプルなベルトホルダーです。

ライトを通すホルダー部分は樹脂製

裏側には型押しの刻印も入って高級感あります。

さっそくマグライト 3Dベルトホルダーを装着!


すごいシンプルなホールド落ちちゃいそうに見えますが・・・

ホルダー部分が絶妙な間口ライトをしっかり固定!

無駄なバタつきもありません。

良い感じなのでベルトにホルダーを装着!

スナップボタンで簡単に留められます。

で、マグライト 3Dをイン!

おお!まるで刀挿してるみたいな大迫力!!
というか・・・デカすぎじゃね?
これを携行して歩くのはかなり無理がある気がしてきました。
マグライト2D(単一電池2本タイプ)を買い直すか・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 20:09Comments(2)▼光学機器/ライトライトベルト周り