スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月17日

ODA961風ゴリゴリペイントMK6ホルスター!

こんばんは。

予告通りEAGLE製SAS MK6ホルスター
ODA961風にゴリゴリにペイントしてみました!

戦場の風格が出た!・・・のか!?

中古のわりにまるで新品のようにキレイキレイEAGLE製SAS MK6ホルスター
ODA961のミリフォト風に塗装します!


スプレーを吹き付けるだけの簡単なお仕事開始!
使うのはいつものKRYLONサンドっす。

お仕事完了!

でも、このままだと使い込み感が出ないので・・・いつもの薄め液登場!

ミリフォトを参考ゴシゴシ塗装を落としてこんな感じ。




ウム!満足だ。

ということで、東京マルイ製U.S.M9カチッと挿入!

予備マガジンをポケットに入れたらマチの未塗装部分が出てくる感じがワイルド!

ODA961な腰回り装備がついに完成!

感無量っす!

後は・・・かな・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2017年02月16日

ODA961御用達!?EAGLE MK6ホルスター!

こんにちは。

ODA961風V1ベスト完成の波に乗ってホルスターを購入!

EAGLE製SAS MK6ホルスター!

ODA961のミリフォトに頻繁に登場するレッグホルスターです。




EAGLE製SAS MK6ホルスターの特徴
トリガーガードロックのリリースレバー

ホルスター先端からはみ出したカイデックスインナー

と、イロイロ特徴のあるホルスターなので見分けやすいです。

ODA961が使用しているのはほとんど黒ですが、
この方だけODを使ってます。


しかもレッグバンドをベルクロで留める旧型MK6!渋いっす。

ちなみに自分が大好きなこちらの方
黒のMK6をゴリゴリにペイントして使ってます。


しかもなぜかレッグバンドのファステックスが無い・・・。
レッグバンド自体は2本ゴム線の入った新型タイプっぽいんですが・・・
ファステックス取っ払っちゃった?相変わらず謎の多い人たちです。

で、こちらが中古で購入したEAGLE製SAS MK6(M9用)!



レッグバンドをファステックスで留める新型タイプ。

とにかく新品みたいにムチャクチャキレイ!

これがMK6ホルスター最大の特徴
カイデックス製トリガーガードロックのリリースレバー

カイデックス切り出して無理やり曲げたような荒々しさが激シブ!

試しに東京マルイ製U.S.M9を挿入すると


カチッと気持ちよくロックが掛かります。

リリースレバーを押すことでロックを解除することができます。

BHIのCQCホルスター的な感じで使えるのでとっても便利!

さあ、後はゴリゴリにペイントするだけだ~!

見ていただきありがとうございます。  


2017年01月30日

RACK VEST MANIA in インフィニ!

こんばんは!

今日はインフィニMMR-Z貸し切りゲーム!(通称Z会!)
WATCH YOUR SIXのFAT4さんRACKベストが被るマニアックな事態発生!?

嬉しいから記念写真撮りました!
ちなみにRACK VESTでグーグル検索すると1位に自分2位にFAT4さんが来ます・・・。
それくらい人気のないVESTです。

1月とは思えない気温の中、インフィニに集った強者25人くらい!



A面のみの貸し切りだったので、絶妙な人数!かなり楽しめました。

自分の今日の装備はMARSOCな真冬コーデ!




LZHなミリフォトをミックスしてみました!




で、RACK VESTFAT4さんとペアルック!

ちなみにFAT4さんナイトカモパーカ合わせの初期アフスタイル!

ちょっと古めの装備スタイルM14がベストマッチングでカッコいい!

ちなみに今日の初期アフな人々。

重装から軽装までバラエティー豊富です。

MMR-Zも大集合!

いつも以上に決まってるtaroybmxさん!

これが例のNBORDE 416っすね・・・

漂うオーラパワーがハンパないっす。

そしてどんどん何かが決まってっちゃってるmorizoさん!

これが例の・・・何ですか?


ゲーム病が進行しているそうです・・・早く良くなるといいね!

迷彩が冬のインフィニに消えまくってたx115xテイラーチーム!

心惹かれるiPhoneカバー!

アンテナが変えられるそうです。いいな~欲しい!

そして森の妖精コロボックル発見!


おいでよ!インフィニの森!

ゲームの方はというと・・・次世代Mk18 mod1絶好調!
EOTECH EXPS3&G33の最強コンビ2桁キル取れそうな大活躍だったんですが・・・

ラスト2ゲーム前にいきなりメカボがFIX!
こっちの次世代はずっと調子良かったのに・・・やっぱりシリンダーヘッドかな?

しょうがないのでラスト2ゲーム東京マルイU.S.M9!

セミ戦とは言っても長物相手に1ゲーム2キルの大活躍!
冬でも快調作動で40mくらい軽く飛びます!この銃本当に最高っす!

そしてふと見ると誰かのイカスリボルバーが・・・

2017年はリボルバー旋風が巻き起こるのか!?

そんな感じでゲームも満喫!早く次世代MK18 mod1直そう・・・。
見ていただきありがとうございます。  


2017年01月28日

マルイVSタナカ!?定例会でリボルバー対決!

こんばんは。

先日のヘッドショット定例会東京マルイ S&W M66初投入!

結果から言うと・・・全然使えずすぐにU.S.M9に切換えました・・・。

定例会中にハンドガン戦があったので、ついにS&W M66を実戦投入!

が、実際フィールドで撃ってみると・・・まともに飛ぶのは10m程度・・・。
気温も低かったんですが・・・まさかここまで飛ばないとは。

で、完全に諦めて冬でも快調作動のU.S.M9に切り替え・・・


やっぱりNYPDの刑事と言えばM9です!

そんな根性無しの自分と違い
一緒に参加したMarkさん漢らしくタナカ製チーフ1本!

装弾数わずか10発なのに・・・なんと1ゲームで2ヒット!
回り込んで至近距離から二人同時ヒットを獲ったそうです
やっぱりリボルバーも使い方次第なんですかね・・・。

さらにこのタナカ製チーフがやたらカッコいい!

シリンダーに発射機能を詰め込んだペガサスシステムのおかげでリアルな作動!
実物グリップの付け替えもOK。

マルイ製S&W M66も素晴らしい塗装だと思ってたんですが・・・
タナカ製チーフはさらにその数段上をいく金属のようなメッキ塗装

これは・・・欲しい・・・。

とにかく・・・
自分のS&W M66の装弾数24発が緊張感を失くす原因な気がして・・・

漢らしくリアルカート化計画発動!

ちなみに全然関係ない話ですが、
今日発売のコンマガ3月号に少しだけ自分が出てます!

嬉しいのでぜひ見てください・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2016年12月18日

MARSOCなリーサルウェポン炎の約束!

こんばんは。

今年はもうゲームには行かないと約束したな・・・
あれは嘘だ。

日々のたゆまぬ努力により年内仕事が思ったよりも順調に終わりそうなので
千葉北フィールドでゲーム参加してきました!

初体験の千葉北フィールド!
高速インターからムチャクチャ近くてアクセス抜群です。

フィールドはそんなに広くないんですが、
障害物や建物の配置が絶妙で意外と裏が取れたりしてゲームも白熱します。

ハンドガン戦とかむちゃくちゃ熱い!

自分の今回の装備テーマMARSOC&リーサルウェポン!


で、こうなりました。

リーサルウェポンなので得物はもちろんMP5&M9!

CQBな千葉北フィールドに相性抜群!
半日で5キルくらいできたので・・・自分的には超上出来です。

MMR-Z年内最後の大集合!




腰を痛めてたらしいモリ・エグゼイドさん最新ライダーに激ハマリ中!


大人なのに・・・おかしいね!

夕方になって・・・
なぜか千葉北フィールドにハンビーが登場!



しかもなんか超本格的なヤツ・・・。

もうみんなで取り囲んで写真撮りまくり!









年内最後のゲームを堪能しまくりました。
参加された皆様ありがとうございます!

見ていただきありがとうございます。