スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月20日

夏のギャングスタT×小物アイテム!

こんばんは。

夏はやっぱりイカスTシャツ!

ということで、勢いだけで購入した
ビンセントベガ製ギャングスタなTシャツをご紹介!

ヤフオク中古のBMF財布を手に入れてしまったために・・・

マルイ製ギラギラガバメントを購入!

そしてついにTシャツまで買ってしまいました・・・。


もちろんBMF財布と同じビンセントベガ製!(けっこうお高い・・・

良いお値段するだけあって、とっても造りの良いTシャツです。




劇中のジュールス着用Tを再現してます。

ちなみに隣のビンセントのTシャツも持ってたりします。

3年前のUOC HGで着用しました。

さらにジュールスのコダワリシャイニーアイテムを真似て・・・

amazon小物を購入!


ゴールドなギラギラ時計約700円!

ジュールスのJネックレス約1000円!

どちらも送料込みで翌日到着!便利な時代だにゃ~

で、ジュールス・フル装備!

目のくらむような趣味の悪いパンツは私物です・・・。

この時のどんぱちゲーム
ギラギラガバメントがムチャクチャ調子良かったので、マガジンさらに買い足し!

でも次にこの装備で遊べるのはいつになるんだろう・・・

見ていただきありがとうございます。  


2016年03月01日

初期アフなSEIKOダイバーバンド交換!

こんにちは。

ミリフォトを真似して購入した
SEIKO 5H26-7A00 ダイバーウォッチバンドを交換してみました!


ケチってジャンク品を購入したのでイロイロ手間がかかります・・・。

こちらがバンド交換前SEIKO 5H26-7A00


ウレタンバンドが経年劣化でガチガチに固くなってて装着しづらい事この上ない感じ・・・。

さらにバンドが短くカスタムされてまして


自分の腕でもギリギリ・・・。

時計本体同様、良い味出してるバンドなんですが・・・使い心地を優先することに決定!
新品の交換用バンドを購入しました。


SEIKOダイバーバンド!送料込みで1000円以下‼安い!ステキ!!

中身はこんな感じ

ジャンク品と同じタイプのバンドなんですが・・・同じ製品とは思えないしなやかさ‼

SEIKO 5H26-7A00に合わせてバンド幅22mmを購入。

バンド留め出渕デザインぽくてカッコいい!


バンド先端SEIKOダイバーロゴがカッコいい!



と・・・カッコいい要素満載の交換バンドをさっそく交換していきます。

バンド交換のためにハンズでわざわざ専用ツールを買ってきました。


バネ棒はずし!税込み676円‼
もう時計屋行って変えてもらえばいいのに・・・でも、こういう工具が好きなんです・・・。

腕時計のサイドに穴が開いているタイプ用

サイドに穴が無いタイプ用

両タイプで使えてお得!
二度と使う機会がない気もしますが・・・。

で、SEIKO 5H26-7A00サイドに穴がないタイプだったので
カニ爪型の先端バネ棒を外します。

経年劣化でガチガチ・・・バネ棒外しの先端が曲がってしまいました・・・。
まあ・・・きっと二度と使わないし・・・。

そしていよいよ新品バンドを装着!


装着は工具なしでもOKでした。

しなやかな新品バンドムチャクチャ快適!


バンドも長くなったので格段に装着しやすくなりました。

ボロボロの本体新品バンドが若干浮き気味ですが・・・

使ってりゃそのうちボロボロになるだろうということで
今回は汚し塗装はやめときます・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 15:12Comments(4)▼ツール時計▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC

2016年02月25日

初期アフなSEIKOダイバージャンク品!

こんにちは。

初期アフ装備用にめずらしく時計を購入!

SEIKO 5H26-7A00 ダイバーウォッチ!!

初期アフな次世代m4のモデルにしたミリフォト




の方がしている時計です。
(機種番号違いで似たモデルもありますが・・・これじゃないかと・・・)

以前WARRIORSのMarkさんと話題になって、時計の目星はついてたんですが・・・

10年以上前のモデルということもありなかなか高価で購入に踏み切れませんでした。
(といっても1万数千円でしたが・・・)

が、ついにebayボロボロの格安ジャンク品を発見!


不動品で約3500円!!(高いのか安いのか・・・

届いてみると使い込み度がハンパない!
回転ベゼルの刻印は削れてほとんど見えなくなってます。

まあ・・・ミリフォトの時計も刻印削れてるみたいだしOKです・・・。

バンドもボロボロ

裏蓋もボロボロ

シリアルナンバーから99年製ではないかと思われます。

関係ないけどカレンダー表記がイロイロ選べてカッコいい


で、不動品だけど電池交換したら動くんじゃないか
ウォッチホスピタルさんで電池交換してみました。

そしたら動いた~‼やったった~!

でもケース全体が歪んでるらしく・・・防水は完全に死んでると言われました。
高かったのか安かったのか・・・。

見ていただきありがとうございます。