2017年12月08日

真・MARSOCな犬装備ハーネス!

こんばんは。

ずっと探していたブツギアフェスにギリギリ間に合いました!

Ray Allen製Opportunity Harness!

自分が真似しまくってるMARSOC隊員ミリフォトワンコが付けているハーネスです!


ハーネスの特徴からRay Allen製だということは結構前から分かってたんですが・・・
送料が高くて手が出ませんでした。

が、先日ついに手頃な中古品をebayで発見!
ギアフェス装備強化月間を理由に思い切って落札しちゃいました!

手頃と言っても送料込みだと約1万円・・・
自分は犬も飼ったことないのに何を買ってるんだろう・・・。

中身はこんな感じ



MADE IN USA!

先日LE WARS Ver2.0用に購入したRay Allen製ハーネスと比較すると
サイドにD管が2個増設されています。


実際に使用されていた中古品なので、
ベルクロの増設など各所にカスタムが施されていました。




かなり使いやすくなってます。

バックルは最新のコブラバックル!

実はミリフォトのハーネスは旧型
バックルが普通の黒ファステックスだったり調整用の金具も黒だったりします。

他の犬ですが、こちらも旧型ハーネスです。

このあたりは・・・そのうちイジルかも・・・。

とりあえずミリフォトを真似してパッチを貼り貼り!


で、うちのワンコに装着!



おお!やっぱり実物ハーネスはカッコいい!!
以前つけてた安物ハーネスと比べると存在感が違います!

ギアフェスに連れてきますので・・・
参加される皆様、仲良くしてあげてね!

見ていただきありがとうございます。


  


Posted by 全快娘  at 00:14Comments(2)▼▼▼ギアログ▼▼▼MARSOC

2017年10月14日

LEな犬装備生活!

こんばんは。

LE WARS Ver2.0に向けて犬装備を更新!

MARSOC犬からNYPD犬へジョブチェンジしました!

LE WARSのために新しいLE装備に挑戦しようと思ってたんですが・・・
仕事の波に勝てず完全に準備不足。
そんな時、ebayで偶然見つけたのがコチラの逸品!


MARSOC隊員も使ってるRay Allen製ハーネス!
しかもLEなシン・ブルー・ライン入りの特注品です。


結構なお値段しましたが・・・ブルーラインがカッコ良すぎて衝動買いしてしまいました。

自由と冒険のMADE IN USA!


バックルもお高そうなのが使われてます。


自分のベルトよりいいやつだ~。

で、さっそく我が家のお犬様に装着!



おお!似合うじゃない!でもちょっと寂しいかな・・・。
ということでNYPD K9画像を漁ってみると


黄色のPOLICEパッチが目立ってカッコ良かったので
似たものをレプマートさんで購入!


600円くらい。

FIVE STAR GEARという初めて聞くメーカーでした。

PVC製で丁寧な造りです。

ハーネスのベルクロスペースにピッタリ!


おお!それらしくなった!のか!?
ドキドキのLE WARSですが・・・お犬様と一緒に行けば寂しくない!
参加される皆様・・・優しくしてください。

見ていただきありがとうございます。  


2017年10月12日

AIRFRAME K9ペイントカスタム!

こんばんは。

nHelmet製AIRFRAME K9カスタムとりあえず完成!

おお!良い感じにできたかも!?

前回アミアミ塗装とベルクロを貼り付けたnHelmet製AIRFRAME!

いよいよミリフォトのK9ステンシル塗装を施します。

で、このために購入したMSM製K9ステッカーだったんですが・・・

送料込みで1000円もしたステッカー
切り刻むのがもったいない気がしてきまして・・・。

インクジェットのシール用紙(約500円)を買ってきまして

ステッカーをスキャナーで取り込んで複製!

あれ?これもうデザインだけネットで落としてコピーしたら良かったんじゃ・・・。
まあ、もういいんすけどね・・・。

で、複製した方カッターで切り出してステンシル化します。



歯のあたりとか、がんばりました。

いよいよAIRFRAMEに貼り付け!

シール用紙がペラペラなので慎重に剥がして

思い切りよくベタッっと貼り付け!

塗料はタミヤスプレーのマットブラックを使います。


ステンシルの上から念入りにプハーっと塗装!


うわ・・・大丈夫かしらん・・・。

でもステンシルを剥がすと・・・


おお!かなりキレイな仕上がり!!

歯のあたりとかアメリカ男子のステンシル再現としては
ちょっとキレイに出来過ぎたかも・・・。

ちなみにモデルのミリフォト

ステンシルのサイズも、もう少し大きくしても良かったかもしれません。

でもまあ・・・カッコいいしかなりお気に入り!


ミリフォトを真似て斜めベルクロにパッチ貼ったりして

使い込んで塗装が剥がれてきたら、もっと雰囲気出そうです。

見ていただきありがとうございます。

  


Posted by 全快娘  at 00:13Comments(4)ヘッドギア

2017年09月30日

nHelmet製AIRFRAMEをK9カスタム計画!

おはようございます。

実物CRYE製ARCレイルを装着して男前になった
nHelmet製AIRFRAMEをK9カスタム計画!

カッコよくできるといいにゃ~。

モデルは以前WARRIORSのmarkさんに教えてもらった劇的カッコいいミリフォトです。


荒々しいペイントがムチャクチャ好み!

で、とりあえずMSM製のK9ステッカーを購入してみました。

国内で見つけられなかったので・・・わざわざebayで購入。
送料込みで1000円ちょっとくらい。

中身はこんな感じ

本当にシンプルなステッカーです。


それにしてもカッコいいデザイン!

nHelmet製AIRFRAMEと並べてみるとサイズ感も良い感じ!

さあ!これからどうしよう・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 07:51Comments(2)ヘッドギア

2017年08月08日

夏のMMR-Zインドアスタイル!メキシコ編

こんばんは。

このクソ蒸し暑い中、
わざわざインドアでサバゲしてきたので紹介するぜ!


フィールドはどんぱち!
強い男しか生き残れない・・・まるでメキシコの荒野みたいなフィールドだ。

初体験のどんぱち高低差もあって少人数ならけっこう楽しめるイメージ。

4vs4のCQBトーナメントとか緊張感あって良い感じでした。

自分は今回
BMF財布から始まったパルプフィクション熱にやられてジュールス装備!


わざわざヒゲまでジュールス風に剃ってくるコダワリぶり!
決してクソ暑いから緩い装備してきたわけじゃありません・・・。

しかもジュールス装備は身軽でインドア戦向き!
背後からつけ麺や風の暴漢に襲われても・・・



華麗にかわせる身のこなし!

さらにマルイ製ギラギラガバメント
見た目のチャラさに反してムチャクチャ当たる!

さすが東京マルイ謹製ガバメント!

ちなみにタナカ製チーフシューティングレンジで初試射!

10発中1発は彼方に飛びますが・・・結構な飛距離と集弾性能!
次回LE装備でゲームする時は本格投入してみます!

そんな感じでギャングスタ装備を楽しんだあとは・・・午後から本気出す!
MARSOCな犬装備!

モデル


メッチャ仲良し♥

午後からはMMR-Zも本気出す!

MARSOC同士ユーマンさん。

これが噂のカスタムMARPAT G3パンツ!

ムチャクチャカッコよい!そして素晴らしい仕上がり!絶対に真似します!!

さらに憧れのCRYE AVS MBAVプレート!

ああ・・・いいですね、そのプレートのヒレみたいの・・・。

なんだかカッコいいコールサインパッチまで付けちゃって・・・


清々しいくらいに羨ましい!全部真似してやる!!

SEALSチーム!
taroybmxさんEK9さん、シコさん、マルさん、しょーごさん)


装備バラバラなのに黒の挿し色で妙な一体感!?
カッコいいっす!

陸特チーム!
ZINさんまかろさん

今回4vs4トーナメントではZINさんとチームが一緒だったおかげで決勝までいけました!
自分としては快挙!?本当にありがとうございます!!

そして短パンズ!
ハシモーさんmorizoさん

BOSTONポリスと・・・タクトレ中のつけ麺やの主人?

いつの間にかLE装備が仕上がってるハシモーさん。



今度一緒にLE WARS行きましょうね!

そんな感じでまた次回!

バイバ~イ!

見ていただきありがとうございます。