2016年01月17日

ヘッドショットで2016初GAME!

こんばんは。

今日は2016初ゲーム!
ピースメーカーさん主催ヘッドショットに行ってきました!!

毎度お馴染み15時出勤でしたが・・・ギリギリゲームも楽しめて充実した1日を過ごせました。

続々増殖初期アフマン‼




ヘンノさんスコップ素敵ですね。

MMR-Z初期アフ合わせ


初期アフマン1号‼

初期アフマン2号‼

初期アフマン3号‼

初期アフマン4号‼

初期アフマン5号‼

そして初期アフマンじゃない6号‼(自分)

・・・やっと手に入ったCAMELBAK初期型HAWGが背負いたくて

一人だけ裏切ってSEAL team10装備です。

今日のためにミリフォトを真似してサイリューム8連発ホルダーをミシンで作成!!


以前購入した6連発ホルダーを改造してみました。

仲良し3人組‼
karaage no lemonさんgortonさん

そして豪華メンバー!!




フカさん楽しい時間をありがとうございました!!次回こそは必ず・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2016年01月04日

念願のCAMELBAK旧型HAWG!

こんにちは。

ついに念願のバックパックが手に入りました!

CAMELBAK旧型H.A.W.G.‼

ジワジワゆったり集めているSEAL TEAM10装備!
VEL-TYE HUGGER前面はけっこう賑やかな感じになってきたんですが・・・

背中がすこしさびしんぼう・・・

ここはハイドレーション背負って誤魔化そう!とずっと考えてたんですが・・・
ついにebayで購入!

CAMELBAK HAWGの旧型手頃な即決価格!
こりゃもう買うしかない!


ここにベルクロが無いのが旧型‼のはず・・・。



状態もすこぶる良い感じ!

HAWGだけあって収納力も抜群です。



残念ながらハイドレーション本体は付属せず・・・そのうち単体で買おうかな・・・。

さっそく背負ってみたりして

さびしんぼうだったHUGGERの背中が一気にボリューミーに!
こりゃカッコいいっす!

見ていただきありがとうございます。  


2015年11月24日

実物Comp M2汚し塗装!

こんにちは。

ついに実物Aimpoint製Comp M2汚し塗装を断行!!

地獄だ!この野郎!!(by 地獄の軍団)

今回は実物Comp M2&WILCOXマウントの他に
実物Knight's レイルカバーにも道連れになっていただきました。

使用する塗料はいつものKRYLONカモフラージュスプレーカーキとブラウン

まずはKRYLONカーキ容赦なく吹き付けます!

まるで高貴な姫君を手籠めにしておる気分じゃ!フォッホッホ・・・

で、こんな感じに台無しに・・・

ここまで来ると何の未練もなくなってサクサク作業が進みます!

お次はKRYLONブラウン100円洗濯ネット塗装!

仕上げにラッカー系薄め液100円ステンレス製ブラシで塗装を剥がせば・・・

汚し塗装完成~‼

いや~素晴らしい汚れっぷり‼



実物刻印もこの通り!!


ほとんど見えなくなって有難みゼロ!!
民生品シリアルナンバーが消えちゃったのはラッキーかも~

安物レプリカと比較すると・・・
(左:実物 右:レプリカ)

レプリカの方が刻印が良く見えるんで実物っぽく見えちゃう地獄マジック!!

実物Knight's レイルカバーはこんな感じ


で、さっそく次世代MK18 mod0に装着‼




イイ感じに馴染んでるんじゃないでしょうか!!
ウン万円ドブに捨てた気分ですが・・・。

湘爆なめんなよ!!

自分はビー・バップより湘爆派でした・・・見ていただき・・・ありがとうございます。  


2015年11月23日

実物COMP M2用キルフラッシュ×2!?

こんにちは。

衝動買いで購入した実物Aimpoint Comp M2‼
何も考えずに購入したせいでなぜかキルフラッシュが2個に増殖!?

実物Comp M2を購入した際に商品説明をよく読まず・・・
キルフラッシュが付属してくることを知りませんでした・・・。

で、実物Comp M2が届く前に
「やっぱり実物だし、レンズに弾が当たったら怖いからキルフラッシュも買っておこう!」
といらん知恵を絞ってキルフラッシュだけ別で購入。


中古ですがパッケージ入りの素敵な逸品。

実物キルフラシュが2個そろってしまうというアホな事態に・・・
(左:実物Comp M2付属キルフラッシュ 右:別で購入したキルフラッシュ)

同じ物が2個あっても・・・と最初落ち込んだんですが

横から見ると厚みが違う!?
(左:実物Comp M2付属キルフラッシュ 右:別で購入したキルフラッシュ)

実物Comp M2に装着するとこんな感じ
付属してきたキルフラッシュ


微妙に最後まで締め込めない感じ。

別で購入したキルフラッシュ


最後までしっかり締め込めて収まりが良い感じ。

ということで・・・災い転じてなんとやら!
結局、別で購入したキルフラッシュを使うことに決定!

実物Comp M2に付属してきたキルフラッシュが何なのかは・・・分からずじまい。
(Aimpoint製の違うサイト用キルフラッシュ?)

とにかくこれで思い残すことなく塗装できます!

いくぜ湘爆‼(なかなかいかない・・・

見ていただきありがとうございます。  


2015年11月22日

実物COMP M2×WILCOXマウント合体完了!

こんばんは。

弩級衝動買いで手に入れた
実物Aimpoint Comp M2WILCOXマウント合体完了!

ミリ規格の六角レンチでは装着不能だったWILCOXマウント

インチ規格のレンチが必要らしいという事で・・・
WARRIORSさんがブログで紹介していたGORILLA GRIP 12Pc レンチセットを購入!


ミリ規格とインチ規格がセットになった便利なツールです。

WILCOXマウントのネジにはインチ規格の9/64サイズが合いました。


で、いよいよComp M2とWILCOXマウントを合体!



文句なしのカッコよさ!

レプリカComp M2と比較!

うん!あんまり変わんない・・・。

仕上げは次世代MK18 mod0に装着!


レプリカと違ってマウントのネジを軽く締めただけでガッチリ装着できました。
さすが実物WILCOXマウント!

でもやっぱりこの汚い次世代MK18 mod0に装着すると浮きますね・・・

では塗装しよう!!

いくぜ湘爆‼(意味なし

見ていただきありがとうございます。