2017年10月25日

NYPDでMARSOCなヤンキースキャップ!

こんにちは。

先日のLE WARS Ver2.0に購入したイカスキャップをご紹介!

NEW ERA製ヤンキース公式キャップ!

NYPDの方々はやっぱりヤンキースファンが多いので
LE画像でも良く見かけるキャップです。




さらに大好きなMARSOC隊員の方も使っています!

イカス被り方をしてるので、上の画像だとヤンキースキャップか判別できません
こちらの画像ではMLBロゴが確認できます。


コールサインパッチまでヤンキース仕様にカスタムしている方なので・・・
もう絶対ヤンキースキャップ!(断言

ということで・・・
わざわざ原宿にある直営店NEW ERA TOKYOまで出かけて
ヤンキースキャップを購入してきました。


NEW ERAのキャップなんてどこでも売ってるんですが・・・
わざわざ直営店まで出かけた理由がコチラ!


超デカイサイズまで置いてあるから!!
自分アタマデカいので・・・そこらへんで売ってるキャップは絶対に入らないんですよ・・・。
さすが直営店だけあって全サイズ置いてました。
試着してピッタリのサイズが選べるのもありがたいっす。

ちなみにNEW ERAキャップのサイズ表

自分が購入した7 3/4XLサイズでは一番小さいサイズ。
お!意外と自分アタマそんなに大きくない?

キャップの造りは、さすがMLB公式のNEW ERA製な感じです。



まあ・・・5000円以上するお高いキャップですから。

刺繍もバッチリ



MARSOC画像にもあったMLBロゴ刺繍もしっかり入ってます。

で、被るとかんな感じでした。


しっかり試着して購入しただけあって、自分のデカ頭にもピッタリフィット!
やっぱりキャップは試着して決めるのが一番ですね。

今度はMARSOC装備で被りたいにゃ~

見ていただきありがとうございます。  


2017年10月19日

愉快全快LE WARS 2.0日記! その2

こんばんは。

昨日の続きLE WARS Ver2.0日記 第2弾!

午前中のゲームはFBIチーム VS MARSHALチームで進行。
(NYPDはFBIチーム)
バットと犬だけでは戦えないので・・・

ゲームではマルイ製M870タナカ製M60を使いました。


戦果は・・・全くでした・・・参加者のゲームレベルが高過ぎです・・・。
スピードについていけず裏を取られて背中ばかり撃たれてました。

で、午後からたっぷり撮影タイム!
大人数で大迫力のFBI!


これだけいると現場風写真とか実物並・・・。


装備の再現度もハンパないです・・・。










こちらも大所帯のU.S.MARSHAL

自分がNYPD装備にハマったきっかけ
iの時間i-eakiさんU.S.MARSHAL!


とりあえずi-eakiさんにもうちのワンコを愛でてもらいました。

こちらは超イカしたカスタムマルイ製M870!


こんなフォアグリップ装着できるなんて初めて知りました・・・
カッコいいだけじゃなく超引きやすい!

U.S.MARSHALオシャレな感じに装備をまとめてる方が多いです。





今回はちょっと寂しいローカルポリス。





EVAさんBULLさん完全にバディムービー。


絶対タイトルに炎の友情とか入るタイプ。

ちなみに撮影の時は二人しかいなかったNYPDですが・・・
午後の5on5に参加するため無理やりNYPDを招集!

最終的に5人も集まりました。
さらにLAPDチームに勝利する快挙!(自分は即死しましたが・・・)

最後はワンコ写真特集!






可愛がってもらえて良かった・・・。

見ていただきありがとうございます。  


2017年10月18日

愉快全快LE WARS 2.0日記!その1

こんばんは。

先日参加させていただいたLE WARS Ver2.0の熱い1日をご紹介!

当日は朝から雨が降り気温も低めでしたが・・・
100人超えのLE装備野郎が集結し会場は熱気に包まれていました。


TP.LABOさん等の出店もあってセーフティーをウロウロしてるだけで楽しい。




さらにフリーマーケットも開催されてました。

あまりの安さに自分もMechanixグローブを購入!

指先ちょっと破けてますが100円ポッキリ!
グローブ忘れてきてたので本当にありがたかったです。

今回一人で参加だったのでドキドキだったんですが・・・速攻で知ってる人発見!

スキスキ大好きWATCH YOUR SIX!FAT4さんだ!


U.S.MARSHAL SOG装備!
MARSHALバッジ背中のデカイパッチ
朝、会場の出店で現地調達したそうです!さすがFAT4さんだぜ!

とりあえずうちのワンコを愛でてもらいました。

お知り合いの方と

やっぱりLE装備もこれくらいやった方がカッコいいにゃ~。

すっごい楽しみにしていたケータリングGOOD LUCK PIZZA STAND!



マルゲリータ大好きなので朝から並んで予約しました!

超雰囲気あるシェビーバンの車内にピザ窯が突っ込まれてます。


そしてカッコいい車を見ると楽しんじゃう人たち・・・


LPWでも見た光景・・・。

ポリス仕様のアメ車も並んで雰囲気抜群!

車以上に決まってるオーナーの方々。

自分もこんな大人になりたかった・・・。

で、会場の雰囲気を伝えたところで今日は力尽きたので・・・続きはまた次回・・・すみません。
見ていただきありがとうございます。  


2017年10月17日

愉快全快LE WARS 2.0装備!

こんばんは。

先日参加させていただいたLE WARS Ver2.0!

自分はスキスキダイスキNYPD装備で参加!
カチコミスタイルで旧型レイドジャケットの下にABAのボディアーマーを着込んでます。

が、そのままだと前回のLPWから目新しさが無いので・・・
ワンコとバットで補強!

ドローンディフェンダー用に購入したCold Steel製BROOKLYN SMASHER

NYPDと言えばヤンキース好き、BROOKLYNと言えばニューヨーク。
ということでNYPDのマスターキー「絶対に折れないバット」(想像)!
カチコミの時はこれで窓やドアを粉砕します。(超想像)

そしてNYPDの刑事がなぜK9と一緒に行動しているのかは・・・

コチラの映画を見ると理由が分かります・・・(投げやり)

そんなグダグダ設定でドキドキしていたら・・・
ステキな紳士から超レアなレイドジャケットを貸していただきました。



年代物のNYPD K9のレイドジャケットです。
これで本物になれました!ありがとうございます。

LEW当日の興奮で燃え尽きたので・・・自分の装備紹介しただけで、すっごいパワーを使いました。
イベントの様子は次回からご紹介します~すみません。

見ていただきありがとうございます。  


2017年10月16日

LE WARS Ver2.0!

こんばんは。

LE WARS Ver2.0!





























COMING SOOOOOON!!

見ていただきありがとうございます。