スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年10月16日

LE WARS Ver2.0!

こんばんは。

LE WARS Ver2.0!





























COMING SOOOOOON!!

見ていただきありがとうございます。
  


2017年10月15日

ドローンディフェンダー御用達ウェポン!?

こんばんは。

衝動買いの衝動
全くサバゲに関係ない方面ばかりに炸裂中!

ドローンディフェンダー御用達!(予想)
Cold Steel製BROOKLYN SMASHER!

先日ミリブロの某ブログで紹介されていた
絶対に折れないバット「BROOKLYN SMASHER」

とにかくステキなネーミング!

そして、このバットを見た瞬間に思い出したのが・・・
ずいぶん前にミリブロニュースでも取り上げられていたドローンディフェンダーの装備画像

対ドローン向けの最新装備に紛れて立てかけられた超物理的ウェポン!
黒いバット!

ドローンディフェンダーは最終的にコレでドローンをぶん殴って落とすようです。(予想)
そしてきっとこれは「絶対に折れないバット」のハズ!(超予想)

というような超希望的観測だけで衝動買い!


おお!この迫力!!

通常のバットと比べて、ずっしりと重い39オンス(約1.1キロ)!

防犯用に良いかな?とか考えてたけど・・・振り回すだけで一苦労です・・・。

でも刻印や質感は抜群!


黒地に白文字のロゴがカッコいい!

樹脂製ですが全体に木目のモールドが入ってます。


芸が細かいにゃ~。

ちなみに公式の紹介動画でも全く野球をやってないのがとてもステキ!

BROOKLYN SMASHERということで・・・某NYPDとも相性良いかも~。

とにかく本当に全くサバゲで役に立たない(他でも役に立ちそうにない)物を買ってしまいました・・・。

見ていただきありがとうございます。  


Posted by 全快娘  at 02:46Comments(2)▼UAV▼▼▼ギアログ▼▼▼NYPD

2017年10月14日

LEな犬装備生活!

こんばんは。

LE WARS Ver2.0に向けて犬装備を更新!

MARSOC犬からNYPD犬へジョブチェンジしました!

LE WARSのために新しいLE装備に挑戦しようと思ってたんですが・・・
仕事の波に勝てず完全に準備不足。
そんな時、ebayで偶然見つけたのがコチラの逸品!


MARSOC隊員も使ってるRay Allen製ハーネス!
しかもLEなシン・ブルー・ライン入りの特注品です。


結構なお値段しましたが・・・ブルーラインがカッコ良すぎて衝動買いしてしまいました。

自由と冒険のMADE IN USA!


バックルもお高そうなのが使われてます。


自分のベルトよりいいやつだ~。

で、さっそく我が家のお犬様に装着!



おお!似合うじゃない!でもちょっと寂しいかな・・・。
ということでNYPD K9画像を漁ってみると


黄色のPOLICEパッチが目立ってカッコ良かったので
似たものをレプマートさんで購入!


600円くらい。

FIVE STAR GEARという初めて聞くメーカーでした。

PVC製で丁寧な造りです。

ハーネスのベルクロスペースにピッタリ!


おお!それらしくなった!のか!?
ドキドキのLE WARSですが・・・お犬様と一緒に行けば寂しくない!
参加される皆様・・・優しくしてください。

見ていただきありがとうございます。  


2017年10月13日

LE装備な小物大人買い!

こんばんは。

いよいよ迫ったLE WARS Ver2.0!
仕事に追われて何も準備できていなかったので駆け込みで小物を大人買い!

LE風味なキーホルダーを揃えてみました!

購入先はWARRIORSさん。

大人買いとか言ってますが・・・全部で5000円程度です。

まずはSTREAMLIGHT製カフメイト




手錠のカギとLEDライトが合体したオシャレな逸品です。

LEDは前後2箇所。


凝った作りで、プッシュボタンの押し方LEDの点灯モードが変わります。
真ん中押しで2箇所点灯。

前だけ点灯。

後ろだけ点灯。

ちょっと楽しい。

ダミーのキーレス エントリーキー


フォード マスタングのキーをモデルにしているそうです。

マスタングの実物キー

実物画像と比べても良く出来てます。

NITE IZE製Sバイナー

キーをまとめるために購入しました。

手のひらサイズですが


ステンレス・スチール製なので耐荷重はプロ仕様です。

で、大人買いしたLE小物合体!


むむ・・・ちょっとボリューム感に欠けるか・・・。

ということで、
仕事場を漁ってアクセサリーをプラス!

HDDケースのキーと・・・
付けるとマフィアのカマを掘って悲惨な死を遂げる不吉な「Z」キーホルダーを足してみました。

まあ・・・雰囲気は出たかな・・・。

見ていただきありがとうございます。

  


2017年08月19日

ダーティーハリー御用達!?激安ホルスター!

おはようございます。

お盆まるかぶりのお仕事地獄で死んでました・・・。
そんな中、いつの間にか購入してたイカスホルスターをご紹介!

Bucheimer製S&W Jフレーム用ホルスター!

お気に入りのタナカ製M60用に購入しました。



選んだ理由は・・・安かったから!(約20ドル)

自分はBucheimerというメーカーを全く知らなかったんですが・・・

後から調べてみると
あのダーティーハリーもここのホルスターを使っているそうです・・・。


なんだかちょっとハクが付いた気分!

さっそく愛してやまないタナカ製M60を挿入!


ピッタリキツキツで良い感じ!

黒革ホルスターM60の黒グリップと相性抜群!

ダーティーでハリーなLE装備完成!

見ていただきありがとうございます。