スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月19日

ゲーム写真に見る失態

こんばんは。

CIMAXさんのホームページに4月15日のゲーム写真が掲載されていたのでお借りしてきました。


いや~なんだか活躍してた風に写ってて嬉しいです。
CIMAXさんありがとうございます。

カメラマンの方はかなり良いレンズ使ってました。

しかしもう1枚に衝撃的な事実が!!

なんか前衛の情報を聞きつつ待機しているかっこよい写真に見えますが、
手元の次世代m4をよく見てみると・・・。


マガジン落としてます・・・。

これよく覚えてるんですが、この直後に援護射撃しようとしてマガジン落としたのに気づきました・・・。
友人に「弾でてね~よ」って言われてすごい恥ずかしかったです。

言い訳じゃないんですが、自分の次世代m4アンビマグキャッチにしてるんです。

これ結構不意にさわっちゃってマガジン落としちゃうんですよ・・・。

じゃあ、元に戻せばいいじゃんってことになるんですが・・・、かっこいいのでこのままいきます。

見ていただきありがとうございました。  
タグ :GAME次世代m4