スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月20日

またまた中野でお買物

こんばんは。

仕事のせいにして散財の限りを尽くしています。
今日もふと中野に立ち寄ってしまいました。


まずはWARRIORSさん十字軍パッチを購入。

けっこういい値段しましたが、刺繍のしっかりとした素敵なパッチです。
裏にベルクロがないので、ベルクロシールを貼り付けて使います。

お次は同じく中野ブロードウェイにあるユーロサープラスさん
バガボンド・システムズハイドレーション・ストームバルブキットを購入。

以前購入したBlackHawk製ハイドレーションの飲み口にキャップがなかったため、
こないだのゲームで汚れまくり、口をつける気にならなかったので購入しました。

ホースの径が同じなので飲み口だけ交換します。



これで帰ろうと思ってたんですが・・・
とりあえず寄ってしまったハンマーズさんにちょうどLCT製品?が大量入荷していたため狂乱。
一気に1万以上使ってしまいました。

目玉はなんといってもこちら


クレブスタイプマグウェルKREBS刻印入り

ハンマーズさんのホームページでもLCTでは生産休止中で手に入れることを諦めてたんですが、
どうやら版権の問題が絡んでるそうで、全く同じ製品をDYNAMIC STARってところが出しているそうです。

あまり難しいことは分かりませんが、出していただけるだけありがたいです。

そんでこちらもほとんどLCT製の実はDYNAMIC STAR製
4-Pieceフラッシュハイダー(ややこしい)

かなりお高いですが、これでもうの位置で悩まされることがありません。

さらにこれは正真正銘のLCT製クレブスタイプマガジンキャッチ


なんだかんだでWE AK74UNのパーツを買いまくってしまいました。
まだファイヤリングピンも折れたままなんですけどね・・・。

見ていただきありがとうございました。  
タグ :装備WE AK74UN