スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月01日

6094ペイント

こんばんは。

TMCの6094を購入してから、本物欲しい病が進行してきたので
レプリカでも愛を注げる物にするため、ペイントに挑戦しました。

こんなこと出来るのもレプリカの特権です。
本物なら絶対にやりません・・・。

使ったのはヤフオクで購入したパニッシャーのマスキングシールです。

こういうマスキングシールは、作るのに意外と手間かかるので本当にありがたいです。

さっそくシールをレプ6094の背中に貼り付けます。


塗装に使ったのはこちら

染めQのブラックグレーです。
なるべく使い込んだ感じに仕上げたかったので、薄く吹き付けてもナイロンに定着してくれる塗料を選びました。

塗装後

かなりいい感じです。

組み上げたときの馴染みも考えてカマーバンドやポーチにも薄く塗装します。


さらに使い込んだ感じを出すため
インディさんコヨーテタンダークアースで汚し塗装しました。


あんまりうまくいったもんだから調子乗って
VOLK BALLISTIC BASE LAYERにもシールを再利用


こちらはベストが単色のため、また違った雰囲気が出ました。

これもまたいいですね。

完成


装備を盛ってみます



デジタル迷彩とモールにつけた装備のせいで、微妙にパニッシャーが分かりづらくなりましたが
本物の凄味が出た気もします。

かなり愛せる感じになってきました。

見ていただきありがとうございました。  
タグ :装備