スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月14日

ガスチャージャー

こんばんは。

今日仕事の帰りに寄った中野のWARRIORSさんでまた買物をしてしまいました。
あの雰囲気ある店内にいるといろんな物が欲しくなってくるから不思議です。

VFC M18スモークグレネード型ガスチャージャー


以前から気になっていたVFCのガスチャージャーです。
いろんなタイプがあるんですが、
このM18スモークグレネードタイプが一番容量があると思います。

ガスチャージャーだけに頑丈に作られていて、その分かなり重量あります。

表面のプリントもシールではなく直にプリントされていてリアルです。


底の穴から市販のガスを注入します


リアルに作られた頭部分

ここをクルクル回して取り外すと

注入口が出てきます。

とりあえず持ってるガスを注入してみましたが、ガス漏れも無くちゃんと使えました。

ゲームで使えるかどうかは未知数ですが、
他のダミーグレネードと比べても造りが良いので満足感はあります。

見ていただきありがとうございました。

  
タグ :装備


Posted by 全快娘  at 23:31Comments(0)▼▼▼装備▼▼▼ダミー装備

2012年05月14日

続ペイント6094

こんばんは。

前回のゲームでレプ6094の背中にペイントしたパニッシャー
いまいち見えづらいという意見があったので再塗装しました。


前回の塗装で使用したパニッシャーのマスキングシール

さすがに粘着力が無くなっていたので裏に両面テープを貼ってカッターで切り出しました。


塗装は前回同様染めQダークブラックです。


レプ6094の背中に、前回塗装した位置からずれないように慎重に貼り付け、
今度は思いっきり吹き付けます。


マスキングシールをはがすとこんな感じ


ついでに全体にも染めQを吹き付け、汚しも強化してみました。

いい感じです。

完成

これならフィールドで遠くから見ても視認できるはず!!
完全に迷彩の意味はなくなってますが・・・。


見ていただきありがとうございます。



  
タグ :装備