スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月18日

SUUNTO M-9

こんばんは。

SUUNTO M-9コンパスを購入しました。


ミリフォトに良く出てくるリストバンド型のコンパスです。
パッケージはこんな感じ。


親切な日本語の説明書もついてましたが、いまいち使い方が分かりませんでした。
とりあえず矢印が北を向くようです。

文字盤?のデザインが素敵です。

自分は赤がワンポイントで入ってるデザインが好きみたいです。

ちょっと嬉しい?フィンランド製


裏側はシンプルにこんな感じ


時計をする腕の逆側に付けるのが一般的みたいですが、自分はすぐ失くしそうなので
ミリフォトを真似してベストに装着

小さいくせに結構目立ってかっこいいです。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備