スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月19日

次世代アッパーフレーム組み込み

こんにちは。

仕事山積みなのに我慢できずにLAYLAX メタルアッパーフレーム タイプMUR-1
組み込み始めてしまいました。


次世代m4のフロントを分解、
純正のアッパーフレームからポートカバーMUR-1アッパーに移植します。


フォアードアシストノブも移植します。


自分の次世代m4は香港マニアさんのブログを参考に
G&Pのデルタリングセットを組み込んでます。
これをMUR-1アッパーに移植します。


ワッシャー4枚くらいかませたらちょうど良い位置にきました。

ガスチューブも純正アッパーフレームに穴を空けて貫通させていたんですが、
MUR-1アッパーには最初から穴が空いてたんでラッキーです。


フロントだいたい完成


擬似ブローバックがスムーズに動くようにアッパーフレーム内にグリスを塗りました。


合体

予想通りロアフレームアッパーフレームともライラクス製になったので
隙間もなくガッチリ組めました。浮き上がりもありません。

が!!

チャージングハンドルがスムーズに引けなくなってしまいました。
さらにチャージングハンドルを戻しても擬似ボルトがきれいに戻りません。

擬似ボルトを見ると、なんだか斜めに傾いてる感じ

何度組みなおしても症状は同じでした。

このまま撃ったらきっと恐ろしいことが起きます。

こうなってしまったらもうアッパーフレームの中を削ってすり合わせていくしかありません・・・。

LAYLAX メタルアッパーフレーム タイプMUR-1のパッケージ横にデカデカとのってる
交換するだけ!!コピーが虚しいです・・・。


また時間があるときにすり合わせがんばります・・・。

見ていただきありがとうございました。

  
タグ :次世代m4