スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月30日

次世代ボルト

こんばんは。

突然思い立って次世代m4擬似ボルトの塗装を落としてみました。

まあ、本当は塗装を落とすのが目的じゃなかったんですが・・・。

先日こちらの塗料?を購入しまして

ファインスプレーブラッセン常温黒染(着色)剤
普通の塗料と違って鉄を染めるタイプのスプレーです。

かなり耐久性があるとのことなので、もともとツヤツヤでかっこ悪かったし
最近塗料がはがれてボロボロになってきた擬似ボルトに試してみようと考えました。


まずはリューター擬似ボルトの塗装をはがします。


塗装をはがした擬似ボルト

この時点で、これかっこいいかも・・・。と思い立ち作業中断。

なぜかこのまま組み込んじゃいました。


銀のボルトってGBBみたいでかっこいいですね。

現在、スプレーブラッセンで染めるか、このままでいくか検討中です。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :次世代m4