スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月01日

Ops-Coreビスセット

こんばんは。

エチゴヤさんで長年(そんなに長くないです・・・)捜し求めていたものを発見しました。
毎度ご紹介している自分の安物OPS-COREタイプヘルメット



ジワジワとカスタムして段々お気に入りになってきていたんですが、
どうしても許せない箇所があったのです。
それがこちら


レールを固定しているパーティングライン丸出しのプラスチック製のビス
5000円の安物ヘルメットだからしょうがないのですが・・・、
ビスがプラスチック製なのはかなりチャチいです。
しかもプラスチックのビスが固定しているレールにはARCキットを介してレプCOMTACがぶら下がってるので不安もあります。

そんな中エチゴヤさんで見つけたのがOPS-CORE用のイーグルフォースSPビスセットです。


中身はこんな感じ

ただのビスなんですが、鉄製ということだけで嬉しい!

嬉しくてさっそくビスを交換しました。


ビスの比較
(左:元からついてたプラスチック製ビス 右:イーグルフォース製SPビス

形も相当違います。
イーグルフォース製の方が、より実物に近い形をしています。
OPS実物


完成



かなり実物に近づいたんではないでしょうか?
思った以上に満足感あります。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備


Posted by 全快娘  at 22:41Comments(2)▼▼▼装備▼▼▼ヘッドギア