スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月08日

一人で参戦

こんばんは。

今日は友人たちと数人でシマックスさんの定例会に参加する予定だったんですが、
朝の雨を見て全員不参加・・・。

昼頃まで仕事してましたが、
だんだん回復していく天気を見てどうしても行きたくなり初めて一人で定例会参加してきました。

軸受け交換・シム調整がうまくいったのか、次世代m4は絶好調。
1DAYコンタクトのおかげか、今日は結構ヒットもとれました。

ゲームって一人でも楽しめるもんですね。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :GAME次世代m4


2012年07月08日

次世代マガジンメンテナンス

こんばんは。

明日ゲームなんですが、雨が不安です・・・。
でもまあ天気になることを信じて準備してます。

自分の持ってる次世代m4のマガジンは全て82連マガジンです。

昔は多弾マガジンを使ってたんですが、ゲーム中に打ち切ることがほとんどなかったし、
いちいちゼンマイ巻くのが面倒だったので止めました。

82連マガジンの良いところは確実に弾が上がってくることと、
次世代m4最大の長所給弾ストップシステムが使えることです。

でもこれがマガジンを使い込んでくと効かなくなってくるんですよ・・・。
スプリングが弱くなってマガジンのリブボルトストップパーツを押し上げなくなってしまうんです。


どこかのお店のブログでG&Pのガスブロマガジン用のスプリングに変えると無敵!
って書いてあったので、わざわざ購入して交換してみたんですが全然ダメでした。
むしろマルイ純正のマガジンスプリングの方が耐久性あります。

なので最近ゲーム前にマガジンを分解して、
スプリングを手で伸ばしてテンションを高めるようにしてます。


次世代m4はマガジンのメンテナンスが簡単にできるからいいですね。

見ていただきありがとうございます。


  
タグ :次世代m4