スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月18日

次世代レンジャー完成

こんばんは。

先日の続きで次世代用P-MAGカバーマガジン
MAGPUL PTSのP-MAG用レンジャープレートを装着していきます。


せっかくシリンダーノズルでネジ用の穴を開けたのに、穴が小さすぎたゴム製持ち手部分


さらに穴を大きくするために見つけたのがこちら

昔持ってたクルツのカスタム用バレルです。
先端にテーパーがかかっているので、穴を開けるのには好都合。

バレルの先端をライターで熱してから、ゴム製持ち手どりゃ~と突き刺します。

多少穴の周囲が黒く焦げちゃいましたが、大成功!!


ネジを締める時も、抜く時もひっかからなくなりました。

これでレンジャープレートを装着してもマガジンのメンテナンスが可能です。

完成~!!

下から見ると、かなりの大穴が開いてしまいましたが・・・。
デザインに見えないこともないかな・・・。

横から見たら大穴も気になりません。

レンジャープレートは小さいパーツの割にm4のシルエットをかっこよくしてくれます。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :次世代m4