スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月27日

放出ポーチ

こんばんは。

明後日からまた2週間ほど海外出張です。
出張というとかっこいい感じですが、ほとんど電波少年なみの仕事なので出発前は気分が落ち込みます。

そんな中ご紹介するのはこちら。

米軍放出品 EAGLE社製 M4ダブルマグポーチM67ハンドグレネードポーチ

前回購入した放出品が雰囲気抜群でお値段も安かったので、また買っちゃいました。

M4ダブルマグポーチが500円M67ハンドグレネードポーチが1800円
コストパフォーマンス抜群。
新品買ったらマグポーチなんて10倍以上します。

どちらのポーチもかろうじてEAGLEのタグが生き残っていました。



よ~く見るといろんなシミがあって雰囲気あります・・・。



M4マグポーチなんて穴が開いちゃってます。(ここがきっと500円ポイント

この頑丈なポーチに穴が開くって、どんな使い方したんでしょうか・・・?

ベルクロに付いてる草はいったいどこの国のなんでしょうか・・・?

なんて想像をしてるだけで楽しいです。

で、ポーチを買うと入れる中身が欲しくなります。
さっそく中野のWARRIORSさんで買ってきました。

SPARTAN AIRSOFT製のM67ダミーグレネードです。

以前購入したSPARTAN AIRSOFT製 Mk141 ダミースタングレネードがやたらと素敵だったので買ってみました。
パーツ数の多さが魅力です。

なぜかマトリクスQRコードシールがオマケで付いてました。


さっそく作ります。


完成~

このあたりの造りの細かさが素敵

信管までリアルに再現

SPARTAN AIRSOFT製はそこらのレプリカよりお値段はるんですが、
その分メーカーのこだわりを感じます。

まあ、使い道といったらポーチを膨らますことと、
写真撮るときの小道具くらいにしか使えませんが・・・。


そんなこんなで、とりあえずLBT6094にポーチを装着


ポーチも膨らんでいい感じ。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :装備