スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月10日

9連発?

こんにちは。

ついに船旅も終わりが見えて明後日には帰国です。
すごい嬉しいです。

今回はかなりミリタリーな物を紹介します。
昨日寄港したドイツ最北の港町フレンスブルクにあるグリュックスブルク城
そこで展示されていたやたら厳ついライフルです。

銃口が9つもあります。


ドイツ語の説明書きも展示されているんですが、何て書いてあるのかさっぱりです…。

イラストの雰囲気から連射できそうな感じですが…。


撃鉄のあたりがかなりかっこいいです。
ドイツの兵器は昔からロマンがありますね。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :その他


Posted by 全快娘  at 02:14Comments(2)▼その他