スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月15日

中野でお買物

こんばんは。

また明後日から出張なので今のうちにと思い中野にお買物いってきました。

ダミーGARMIN用のWARRIORS特製ステッカーKEENのNEWPORT H2です。

サンダルは全然ミリタリーではありませんが・・・。

ダミーGARMIN用のステッカーはもちろんWARRIORSさんで購入。
せっかく次世代m4のストックLMTタイプにしたので
こんな感じにストックにレプリカGARMINを装着しようかと考えてます。


でもそのままレプリカGARMIN装着しても芸がないので、
こちらのステッカーでかっこ良くドレスアップ予定。

よく見るとロゴがWARMINになってたりしてWARRIORSファンの自分としては、
かなり欲しかったステッカーです。

でも肝心のレプリカGARMINが手に入ってません・・・。

で、ステッカー購入後の帰り道
ブロードウェイの1階の靴屋さんでKEENのNEWPORT H2セールされていたので即刻購入。

これの一昨年モデルを持ってたんですが、あまりの履き心地のよさに1年中履き続け
靴底がすり減ってしまい新しいのがずっと欲しかったんです。

今年モデルのタイダイカラーが超素敵

こういうサンダルを持ってると
ゲームの帰り道ドロドロのブーツで車を汚さずにすむので重宝しますよ。


見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備