スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月08日

WE AKボルト塗装

こんにちは。

GBBの夏だというのに最近完全に忘れ去られてたWE AK74UN

かわいそうなので、前から気になっていたボルト部分を塗装することにしました。

純正ボルトの色は、いまいち安っぽいんです。

最近RA-TECH リコイルバッファーキットから純正に戻しました。
(上:純正 下:RA-TECH リコイルバッファーキット)

やっぱりボルトが重いと燃費悪いし、動作も悪くなるので・・・。

塗装は次世代m4の擬似ボルトにも使ったスプレーブラッセンを使います。


まずはリューターでボルトの塗装を落とします。

だいたい落ちました。


で、やっぱりシルバーのボルトもかっこいいので組んでみました。


マルイのAKみたいでかっこいいです。

ここで時間切れ。
これから新潟の方に出張いってきます。
東京より涼しいといいな~。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :WE AK74UN


Posted by 全快娘  at 14:52Comments(0)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼