スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月13日

WE AKボルト塗装その2

こんばんは。

出張から帰宅しさっそく前回塗装を剥がしたWE AK74UNのボルトを再塗装しました。

塗装に使ったのはスプレーブラッセンです。

次世代m4の擬似ボルトと違って塗る範囲が広いので時間がかかりました。

塗装終了。

この後、オーブンで焼き上げます。

200℃で10分間。

完成~!!

今回は塗装を剥がした後の表面処理に失敗したようで、
爪でひっかいた程度で剥がれる部分がありました。
もっと塗装面をガリガリにヤスリがけしないといけないのかもしれません・・・。

でもすぐ再塗装するのもめんどくさいので組み込みます。

純正のデカデカな色から比べたら、かなり渋い感じになりました。
また時間ができたら再塗装してみようと思います。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :WE AK74UN


Posted by 全快娘  at 23:38Comments(2)WE AK74UN▼▼▼エアガン▼▼▼