スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月19日

ウェザリングマスター

こんばんは。

装備の汚し塗装に初挑戦してみました。
使ったのはこちら。

ずいぶん前から気になっていたタミヤのウェザリングマスター(Aセット)


ウェザリングマスターはA~Eセットまであるんですが、
Aセットは砂漠系のカラーが3色入ってて初心者向きな気がしました。

付属のツールや色の配置が化粧品みたいで楽しいです。

さっそくツールを使ってウェザリング開始

被験者はMICH2001のNVGマウントです。
ツールに色をこすり付けてパッティングする感じは本当に化粧してるみたいです。

で、楽しすぎて汚し過ぎました・・・。

意外と色が定着していて、こすったくらいでは落ちません。


NVGマウントだけやたら汚れて変な感じになった気がします・・・。
他もウェザリングすればバランス取れそうですが、なかなか勇気が出ません。
今度、思い切りがついたら続きをがんばります・・・。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備