スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月26日

イヤホンfrom USA

こんばんは。

前回に続きさらに地味なパーツが届きました。

TAPaulk Communicationsのイヤホンです。
THALESハンドマイク用に購入しました。

今回もeBAYで落札。ちゃんと届いて一安心。

中身はこんな感じ

こんな感じのイヤホンはeBAYに1000円くらいで大量に売られていますが、
TAPaulk CommunicationsだけUSAの会社だったので、選んでみました。
ちょっとお値段高めで2000円くらい。

eBAYにのっていたTAPaulk Communications会社概要では
イラク戦争に参加した米軍海兵隊のOBが2009年に設立したそうです。
本当かどうか分かりませんが、けっこうそそられます。

THALESハンドマイクは中身実物まんまなので、
このイヤホンがちゃんと使えるかは未知数です・・・。

とりあえず何も聞こえないけどハンドマイクに取り付けてみました。


この透明のクルクルがプロフェッショナルっぽいです。

eBAYの商品写真にはなかったんですが、イヤホン基部にTAPロゴが入っています。
ちょっと微妙・・・。

でもまあ、イヤホンを取り付けるとベスト周りがゴチャゴチャしてらしい感じになってきました。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :通信機器