スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月01日

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ

こんばんは。

前回のゲームでもピストンがすっとび、
金田のバイク並みに扱いが難しい自分の次世代m4さま

ゲーム後に分解してみるとやっぱりピストンの歯がすっとんでました・・・。


こうなればもう奥の手を使います。
MERCENARYの雲長さんがブログで紹介していた
SHSピストンの加工を試します。

加工ポイントは2つ。
○スチール歯を瞬間接着剤でピストンに固定する。
○最後から1つ前の歯を削る。
なんですが、自分が購入したSHS次世代用ピストンの歯はガッチリピストンに固定されていて
瞬間接着剤で固定する必要がなさそうだったので、2つ目だけ実行します。

このやり方はハイサイ化された銃に有効な加工だということですが、
自分の次世代m4さまのピストンのすっとび方を見ると、
ハイサイにした銃のピストンと同じ壊れ方をしているようなので試してみます。

歯を削るのにサンダーがなかったので、リューターで代用しました。

相変わらずの粗い仕事ですが・・・とりあえず完成。


ちょっと後ろの歯も削ってしまいました・・・まあ薄皮程度なので大丈夫だと思います・・・。

加工したピストンORGAさんのメタルMagnusピストンヘッド次世代用を装着

シム調整前回メンテナンスしたままでいきます。

完成~

とりあえず試射してみましたが、今のところ好調です。
初速も安定しています。

今度こそ1日まともにゲームに使えることを祈るばかりです・・・。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :次世代m4