スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月24日

中野でお買物です

おはようございます。

出張がんばったので自分へのご褒美に中野へお買物にいってきました。
いつもお世話になっているWARRIORSさんで購入。

パッチメカニックス・グローブです。

どっちもずいぶん前から欲しかった物だったのですごい嬉しい。

ちょっと前までよく見かけたのに、最近全然見なくなったHEY 〇UCK FACEパッチ

ずっとネットなどで探してたんですがWARRIORSさんで売ってました!!
刺繍もきれいでめちゃくちゃかっこいいです。

もうすごい嬉しいんでCRYE JPCの真ん中に貼っちゃいました。


そしてもうひとつメカニックス・グローブのMossy Oak Camoも購入。


ずいぶん前にWARRIORSさんのブログCOMING SOONな感じで紹介され
発売を待ち続けていました。

実はメカニックス・グローブのORIGINALコヨーテも持ってます。

ミリタリーなグローブはいろいろ出てますが、
突起のないシンプルなメカニックスのORIGINALが一番使いやすくて仕事でも愛用してます。

自分は引っ掛けときやすいようにグローブの裾の穴バンジーコードを通して使ってます。

装備に引っかかる可能性もありますが、それ以上に便利だしグローブを失くさなくなります。

メカニックス・グローブMossy Oak Camoむちゃくちゃかっこいいです。
価格も安めでおすすめです。

見てていただきありがとうございます。  
タグ :装備