スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月11日

ユニオンベースでゲーム

こんにちは。

昨日久しぶりにゲームに行ってきました。
ユニオンベースでゲームするのは1年ぶりです。
フィールドが改装され雰囲気が全然違うので驚きました。

スニッカーズさんのゲームに友人と4人で参加させていただきました。

スニッカーズさんのゲームは毎回プレデター戦など趣向の凝らされたゲームがあり
楽しすぎて1日があっという間に過ぎてしまいます。

自分的に一番の収穫は次世代m4がトラブルなく1日撃ちまくれたことです。

ピストンの加工がうまくいったのかもしれません。かなり嬉しい!!

そしてやっぱり
morizoさん、モホロビチッチさん、ディケイドさんとお会いできるのが何より楽しいです。
話を横で聞いているだけで楽しくてニヤニヤしちゃいます。




皆さんまたぜひ遊んでください。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :GAME次世代m4