スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月24日

超小型LEDライト

こんにちは。

最近光学機器ばっかり買ってますが、またライトです。
でもすっごい小さくてかわいい奴です。

一見ゾウリムシに見えないこともないですが・・・。
INOVA MICROLIGHTという小型のLEDライトです。

ミリフォトでも良く登場してます。


この方はおしゃれに2個付けしてますが、自分は1個だけ購入。

ヨドバシカメラで1500円くらいなんで、2個買っても良かったかな・・・。

パッケージアメリカ製のオモチャによくある、ボタンを押せて点灯具合を見れる仕様です。

値段が安い割にはタクティカルな耐久性を持っているようです。


中身はこんな感じ


見れば見るほどゾウリムシに見えてきます・・・。

自分の購入したやつはフレームがスケルトンおしゃれ仕様でした。

LEDの色によってボタンの色がカラフルになったり、
フレームがグレー・ブラックの奴とかもあるようです。

とりあえずCRYE JPCに装着~

ミリフォトを真似てMOLLEウェビングに引っ掛けてみました。
見た目以上にしっかり装着できるので落ちたりすることはなさそうです。

こんな感じで光らせれば手元が良く見えそうです。

プレキャリの胸元のおしゃれにおすすめのライトです。(安いし・・・)

見ていただきありがとうございます。