スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月09日

実物PVS15シューズ

こんにちは。

せっかく買った実物ノロトス製NVGマウントにカチッとレプPVS-15がはまってくれないので
さらに実物wilcox製PVS-15用シューズを買い足してみました。

かなり泥沼な感じです・・・。

こちらが購入した実物wilcox製PVS-15用シューズ

小さいパーツですが刻印入りまくりで存在感バリバリです。

これひとつでTMC製PVS-15が2個くらい軽く買えちゃいます。

メーカーの説明を見ると、NVGにオリジナルでついているプラスチック製のシューズを交換し
耐久性を上げるためのパーツなんだそうです。
実物NVGってプラスチック製のシューズなんでしょうか・・・。
それならレプwilcoxマウント付属のプラスチック製シューズを使ってもよかったのかな・・・。

ちょっと心が揺らぎましたが、買ってしまったので後悔はしません。
実物ノロトス製NVGマウントにカチッと固定できたし・・・。


金属製なんですがとても軽いです。
アルミをハードコーティングしてあるそうです。

ちなみにレプPVS-15についているシューズも測ってみました。

こちらはかなり重いですね。

形状をレプリカシューズと比較してみました。
(左:wilcox製シューズ 中:レプwilcoxマウント付属シューズ 右:レプPVS-15シューズ )


微妙に全部形状が違います・・・。ネジ穴も実物は小さいようです・・・。
特にPVS-15への取り付け部の形状が全然違う。

この形を

これに取り付けなければいけないんですが・・・。
まともに取り付けできるんでしょうか・・・先行きが不安です。

とりあえず何にも固定されてませんがレプPVS-15実物シューズを置いたりして
イメージトレーニングしてます。

こんな感じでしっかり取り付けられたらいいな~。

見ていただきありがとうございます。