スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月17日

バトルシティでゲーム

こんばんは。

昨日はピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました。
フィールドはかなり久しぶりのバトルシティです。


自分はチームMMRとして参加させていただきました。


この豪華メンバーと同じチームとして扱っていただけるなんて光栄の極み。
いつもブログを拝見させていただいている
ナ休のリコ・チンデルさんにもついにお会いすることができました。

アンノウン度が凄まじいmorizoさん



もうなんだかすごいです・・・。
一見して人間の言葉が通じない感バリバリのビーストモードな雰囲気が漂ってます。

さらにチームF.L.C.N.の皆さんと仲良くさせていただきました。


チームF.L.C.N.さんのオリジナルパッチ隠喩も含めてとても素敵

素敵過ぎて自分も1枚いただいてしまいました。



さらにいつもブログを拝見させていただいている
Wolverinesのお二人とついにゲームをご一緒できました。

リンクもさせていただき本当にありがとうございます。
お二人のハイセンスなスタイリングをいつも真似させていただいております。

ピースメーカーさんのゲームは本当にレベルが高く、
自分のゲーム成績は散々な感じでしたが、
素晴らしい方々にお会いできて超充実の一日が過ごせました。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :GAME


Posted by 全快娘  at 11:02Comments(9)Game▼▼▼Game▼▼▼