スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月08日

翔べ!UAV

こんばんは。

正月明けから仕事山積みでヒーヒー言ってます・・・。
でも週末ゲームだからがんばります!!

正月中もずっと仕事だったんですが、
2日間だけ長野の方に行ってUAVの改修と初飛行をしてきました。


UAV改修バージョンです。
改修部分はほとんどGOPROのジンバル部分だけですが・・・。

GOPROを保持していたジンバル部分が電動制御になり
さらに機体の傾きを吸収してくれるようになりました。

電源を入れて機体を斜めに傾けたりするとウィウィ言って可動します。
かっこいいっす。

さらに長野で初飛行も決行!!

最初に購入した超小型UAVとは比べ物にならない安定感。
GPS付きは伊達じゃないです。
プロポから手を離すと本当に空中に静止してくれます。

これからバリバリ飛ばして、いつかかっこいいゲーム映像とか撮れるといいな~。

見ていただきありがとうございます。
  
タグ :UAV


Posted by 全快娘  at 23:53Comments(6)▼UAV