スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月13日

2013初ゲーム

こんばんは。

今日はユニオンベースで行われたピースメーカーさんのゲームに参加させていただきました。
天気も良くて風も弱く、絶好のUAV日和だったんで飛ばしてきました。

実際飛ばすときPVS15は外してます・・・。まったく見えないんで怖すぎ・・・。

注目されて緊張しまくり一度横転させましたが、なんとか飛ばせました。

操作にもっと慣れないといけませんね・・・何も出来なかった・・・。

今回のゲームもチームMMRで参加させていただきました。


この豪華メンバーの中に自分がいると、なんだか自分が浮いて見えます・・・。

ギレン風のポーズがやたらきまってるmorizoさん

夕焼けが似合います。

ピースメーカーのフカさんmorizoさんの図。

フカさんには年末中野で気さくに声を掛けていただき、むちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。

このポーズの意味は最後まで分かりませんでしたが・・・。

イギリスな方々。

このポーズも謎・・・。

明日も仕事なんでなるべく抑えていこうと思ってたんですが
気づけばゲームが楽しすぎて走り回ってました。きっと明日は筋肉痛です・・・。

ご一緒した皆さんありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :GAMEUAV


Posted by 全快娘  at 23:05Comments(12)Game▼UAV▼▼▼Game▼▼▼