スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月23日

PEQ修復&汚し塗装 その2

こんにちは。

前回の続きでPEQに汚し塗装してみました。

今回新たに投入したタミヤ ウェザリングスティック

なかなか使えそうなカラーが見つからなかったんですが
今回サンドとライトアースという使えるカラーを発見し即購入。

ペン型で中身はクレヨンみたいな感じになってます。



さっそくPEQにぬりぬりしてみました。

ムッチャ難しい・・・。

ペン先が硬くてなんだかイタズラ書きみたいになってしまいました・・・。

このままではイカンということで
以前レプGARMINでそれなりに成功をおさめたタミヤの情景テクスチャーペイント 砂ライトサンド を投入。

汚れそうな箇所に思いっきり塗り付けて

アクリル系うすめ液で塗料を剥ぎ取ります。

完成~




相変わらず触りたくなくなる程の汚れっぷり・・・。
とりあえず目的は達成できたのでOKです。
今回あまり活躍できなかったウェザリングスティック
使い方を研究する必要がありそうです。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :次世代m4