スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月27日

海兵隊のグレネード

こんばんは。

前回、MARSOCの真似をしてJPCの背中に付けたTAGのダブルフラッシュバン・ポーチ
中にスパルタンエアソフト製Mk141のダミーを入れてみたんですが・・・
どうも気になって新しくダミーを購入してしまいました。

海兵隊ならこっちを使ってるんじゃないかということで、
M84スタングレネードのダミーを2本新規購入。

こんな外箱で届きました。


中身はこんな感じ。重量感がありとても良く出来ています。

なんか出渕 裕さんがデザインしたようなフォルムが前から気になってました。

穴から見えるレイヤー感が溜まりません。

TAGのダブルフラッシュバン・ポーチにしっかり収まります。


余ったMk141のダミー6094にでも付けておこうと思います。

見ていただきありがとうございます。



リアルモデル!M84スタングレネード ダミーレプリカ  
タグ :装備