スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月08日

昨日のVショー

こんにちは。

昨日はVショーに遊びにいってきました。

会場入りしてすぐうかがった東京装備とモホロさんブースボバが!!
自分はちょうどユニクロで買ったボバTを着てたので、なんだかすごい嬉しかったです。
汚しの入れ方がプロです。かっこいい。

あとモホロビチッチさんが、またまた信じられないようなセールをしてたそうです・・・。

さらに会場を巡ると、目に毒な商品がゴロゴロ。

ちょっと前にレプリカでチマチマ作ったメットの実物が!!
マリタイムかっこいいです。欲しいよう・・・。
ComtacのDualも欲しいよう・・・。

NSW Helmet Ballastももちろん本物。

自分の持ってるレプリカとは質感が全然違う・・・。

で、午前中会場をグルグル回って結局買ったのはこちらの2品。

紹介してきた装備が素敵過ぎて超地味な感じですが・・・BLACKHAWKのリガーベルトKRYLONスプレーです。

BLACKHAWKODがちょっとだけ安かったので購入。


B9ベルト以外まともなベルトを持ってなかったので・・・。
見た感じ固そうな素材に見えますが、とてもしなやか。

KRYLONのスプレーは、使いやすそうな色があったので購入。

写真だと分かりづらいですがブラウンです。
これでついにKLYRONだけでアミアミ塗装とかできちゃいます。

Vショーは2フロアになってから、目的別に来場者が分かれて快適になった気がします。
次回もぜひ遊びに行かねば!!

見ていただきありがとうございます。