スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月11日

sealチーム10なパッチ

こんばんは。

前回の続きでx115xTAYLORさんに製作していただいたコンシャツ
ベタベタ貼ったパッチをご紹介します。

実はコンシャツが届く前からジワジワと集めてました。
モデルはsealチーム10と思われるミリフォト等です。

まずは一番お気に入りの
SILENT PROFFESIONAL製OPERATION REDWING MEMORIAL PATCH

映画化されるらしいレッドウィング作戦メモリアルパッチセットです。

1枚に見えますが裏側にもう1枚入ってます。

上のパッチはマイアミ大学のフットボールチームのロゴがデザインされています。
(戦死した隊員が所属していたのでしょうか?)

何故かベルクロが片方にしか縫い付けられていませんでした。

ベルクロテープを貼って使います。

コールサインパッチ数字のみの物がなかなか見つからず、ebayで探し出しました。

個人の方がハンドメイドで作られているようです。注文から1週間ほどで到着しました。
とてもきれいな仕上がりです。

本物はリバーシブルで裏側にタン色でコールサインが入ってるみたいですが、こちらのパッチは片面のみ。


アルファチームパッチebayで購入。タイ製です。

到着してみると、実物よりもひと回り大きいような・・・。
アルファチームパッチはいろんな所で見かけるので、そのうち買い直すかもしれません。

そんな感じでジワジワ集めたパッチコンシャツにペタペタ。


ああ、すごいかっこいい!!

まだイロイロ足りませんが、いつか短いm4と合わせてsealチーム10な装備を揃えたいです。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備