スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月26日

実物OSOE製ヘルメットバラスト

こんにちは。

先日ふらっと中野のWARRIORSさんを訪ねたら、
ちょうどこのポーチが入荷していて思わず購入してしまいました・・・。


OSOE製NSW Helmet Ballastです。

最近MARSOCのミリフォトを真似て作ったヘルメット。

FIRST SPEAR製FAST HELMET MESH COVER HYBRIDが実物
NSW Helmet Ballastがレプなもんで、マルチカム柄が全然違ったんです・・・。
レプのマルチカムがやたらピンク強いんですよ・・・。
(左:レプリカ 右:実物)

写真でもかなり違いますが、実際の目で見ると別物なくらい違います。

いつか実物欲しいな~くらいに思ってたら、いきなりWARRIORSさんにあったので思わず・・・。
でも、かっこいいからいいんです。

夢にまで見たMade in the Mother〇ucking USAがかっこよすぎ。

縫製もしっかりしてます。

裏側は全面ベルクロ仕様。

電池ポーチにはSurefire電池が12個も入っちゃいます。(重過ぎるので6個だけ入れました)

レプリカMS2000もポーチに挿入。

完成~

ヘルメットカバーのマルチカム柄と相性抜群(当たり前ですが・・・)

ちょっとお高いポーチですが、ミリフォトの露出も多い機能満載だしおすすめのポーチです。

見ていただきありがとうございます。  
タグ :装備