スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月09日

翔べ!UAV弐号機

こんにちは。

お盆も近いのに仕事の嵐・・・時間を無理やり作ってUAV弐号機の飛行訓練をしてきました。

UAV初号機は何度も飛ばしているのですが
弐号機はなかなか飛ばす機会がなくほとんど初飛行に近いです・・・。

プロペラが6発も装備されてるだけあって、初飛行なのにかなり安定した飛行を見せてくれました。

プロポの上にはiPhoneを装着してます。

iPhoneにはGOPROアプリを入れてるので、
弐号機に装着したGOPRO3の映像をWiFiで受信することが可能です。

実際にヘリを操縦する気分が味わえるかと思いましたが、WiFiの限界で映像は数秒遅れます。
さらに距離が空くとWiFi自体が途切れがち・・・。

なかなか上手くはいかないもんですね。

見ていただきありがとうございます。

  
タグ :UAV


Posted by 全快娘  at 17:43Comments(0)▼UAV