スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月21日

迷彩ヤンキースキャップ

こんにちは。

仕事が落ち着いた瞬間から物欲が目覚めてイロイロ買物してます・・・。
今回ご紹介するのは'47 Brand製ニューヨークヤンキースキャップです。


最近メットを被ってゲームするのが辛いので・・・何か素敵な被り物を探していたんですが
こちらのミリフォトを見て天命を受けました。


中心の3人のうち左側の方が被ってるヤンキースのキャップがかっこよすぎ!!
写真が小さいので良く分かりませんが、マルチカム柄に見えます。(汚れかもしれませんが・・・)

で、必死こいて探し出したのが
今回の'47 Brand製ニューヨークヤンキースキャップ





これがミリフォトの方のキャップかどうか、かなり怪しいですが・・・。

届いたら即効でツバ曲げて先端ボロボロにしようと思ってたんですが
予想以上にかっこ良くて・・・もったいないのでツバ曲げるだけにしてます・・・。


crye JPCとも相性抜群!!
これで身軽にゲームができるはず!

見ていただきありがとうございます。