スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月25日

イノーバ2個目

こんばんは。

以前購入したら、やたら使い勝手が良かったので2個目を購入したINOVA MICROLIGHT

ミリフォトなんかでよく見るゾウリムシみたいな小型ライトです。

前回はヨドバシカメラで購入したんですが、今回は香港マニアさんで購入。


ライトの色は赤にしてみました。

ヨドバシで購入したものはボディがスケルトンタイプだったんですが、今回のはグレーボディです。
(左:ヨドバシ購入 右:香港マニア購入)


拡大しても違いが分かりにくいですが・・・。
グレーボディの方がミリフォトなんかで良く見るタイプのようです。

こんな感じに2個付けしようかと思ってたんですが、
あまり意味なさそうなのでスケルトンタイプは普段使ってるバックに装着。

小さいくせに結構明るいのでいろんな場面で使えます。

見て頂きありがとうございます。